2007年12月31日

☆初衣裳☆

200712302235000.jpgお疲れさまでしたぁぁぁぁあ!(*^□^*)
本日も御来場ありがとうございます(●^ー^●)

セトリいきます!!!

1部
1.See you again
MC
2.Platinum party
MC
3.Happy GoGo

2部
1.Call my name
MC
2.Missing you
MC
3.See you again
MC
4.Happy GoGo


たのしかった…



ハッピーゴーゴーのウェーブ…


私バテました(゜Д゜)


昨日はchieちゃん担当でできてたのです…

さすが先輩!!すばらしい!!(≧▼≦)



写真は初めてプラチナジャケット衣裳を着ることができたのでのせました♪


ずっと着たかったから嬉しい〜テンションあがります〜(σ*~∇~)σ


というわけで明日はカウントダウンですね〜!


今年ラスト3本もテンション上げていきましょー(・∀・)ノ


でゎ。また明日☆
posted by yoshimi at 02:02| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月30日

7本分の2

200712292206000.jpg皆様お疲れさまでしたぁ(o^∀^o)

セトリいきまっす☆

1部
1.夢見た場所
MC
2.Platinum party
MC
3.See you again
MC
4.Happy GoGo

2部
1.See you again
MC
2.Platinum party
MC
3.Missing you
MC
4.Happy GoGo

伝説の曲?!封印の曲?!ハッピーゴーゴーやりましたぁ(゜∀゜)

この間、ライブのリハ後に練習したのはこの曲だったのでぇす(o>ω_<)
posted by yoshimi at 01:57| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月26日

ライブは最高っす☆

自分へのクリスマスプレゼントにライブ行ってきました(o^∀^o)

もうすぐ3日で7本のライブなので体力消耗には気を付けて楽しんできました(笑)

コントあり雪の演出有りでクリスマスらしさを感じました〜♪

やっぱライブは最高です!!(o>ω
posted by yoshimi at 14:11| Comment(3) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月25日

メリークリスマス☆

200712232159000.jpgサンタ帽で2ショットです(o^∀^o)

23日はおつかれ様でしたぁ!!

セトリいきまぁす(*^□^*)

1.Missing you
MC
2.プラチナパーティー
MC
3.See you again


今回はしっとりムードなライブでしたね!

皆さんすわってる方が多かったと思いますが「d-trance!!」参加してくださいました☆ありがとうございます(о^∇^о)

盛り上げてくれた方もありがとうございます♪


リハ後に練習もあったりでしたが早く新しい曲も踊りたいのでがんばりますょ('∀'●)

あとMCも…


クリスマスなのでね、今日はライブにでも行ってこようかなぁ…


◎コメントのお返事◎

・写真頂けるんですか?!待ってます(^^)v

コメントをくれる皆さん!いつもありがとうです☆
posted by yoshimi at 10:13| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月23日

Aスタ☆Pretty2☆

皆さんお疲れ様でしたぁ(゜∇^*)


早速ですが昨日のセトリです☆

1.プラチナパーティー
MC
2.Missing you
MC
3.See you again


盛り上がって最高でしたー(≧▽≦)楽しかったですっ☆


そうだ。。。
せっかくなのでAスタの衣裳をアップしようとしたのに写真撮るの忘れました(づД`)あふぉで〜す。


そして気になる?!Aスタ結果は!



ジャカジャカジャカジャカジャカジャカ〜




グランプリはみかんさんでしたぁぁぁぁあ(σ*~∇~)σ



グランプリ逃しましたぁぁぁぁあ( p_q)




しかしです!!


なんたってAスタvo.3に参加してその期間中にd-tranceの一員になったのです★

すごい事です!!


人生、何がどこにあるかわかりません!!


皆さんがあたたかく迎えてくださって本当に嬉しかったんですょぉ(T_T)


今回はFolder5のMagical eyesを歌わせて頂きましたが一番心配してた歌詞が飛ばずに歌えて良かったです(´д`)ほっ=З


キーが高くて聞き苦しかったのはどうかお許しください。。。(>_<)


過去を振り返り自分の成長も感じることができたAスタでした☆(*^▽^*)


今日もライブ!!!
ファイト一発!!!
posted by yoshimi at 14:41| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月22日

主催・そして今日はAスタ☆

更新おくれて申し訳ございません(ρ_;)


緊張のあまりセトリの曲順も歌詞もぶっとびまくりでした(|||▽||| )


えぇ。もう気持ち悪くなるとかお腹が痛くなるのレベルを通り越して体調好調になるぐらい(笑)


今回はセトリをchieちゃんが更新してくれるとのことで頼ってしまいました!ありがとうです(;_;)


主催は正直、体力もつかなーとかラジオしゃべれるかなーとか歌えるかなー(呼吸ができるのか)とか色々かんがえちゃって…


でもやってみなきゃーわかんないか!(・∀・)って最終的には思って(^ω^)

うん!楽観的思考万歳☆ヽ(`▽´)ノ


ほんとに来てくれた皆さんのおかげで乗り切れました。感謝のかぎりですm(__)m

販売開始いたしましたパーカーのお買い上げ、プレゼントも誠にありがとうございます!!!(>_<)


そして今日はAスタです!
ギリギリまで出演するかわからなかったのですが…



ソロで歌っちゃいます!(゜∀゜)

しかも私の名前で予約いれてくれた方がいまぁぁぁぁす(゜Д゜*)
うれしいことだらけ!!!

はりきっちゃいます♪(≧ω≦)


ボロボロにならないことを祈りつつ…がんばるぞぉ☆(`・ω・´)ノ
posted by yoshimi at 14:51| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月20日

明日はライブです☆

布団2枚で冬を乗り切る挑戦を軽くしていたのですが

最近よく寒くて目を覚ます自分に気付きました!!



冬に負けたのです( p_q)シクシク


こないだ親にうちあけたら今日…



毛布が買ってありました(;_;)


しかもベットの上に用意してありました(T_T)



実は恐ろしいことに家族全員B型なので人のことにはみんな無関心なのです(^ω^;)


だからまた今回も右から左に受け流されるんだろうと思ってました。


でも今回は違った!


お母様、お父様、ありがとう(´∀`*)ノ


ふかふかふかふか(* ̄∇ ̄*)あったかぁ〜い☆



若干、緊張がほぐれたような〜(・・;)
posted by yoshimi at 02:12| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月19日

練習

200712182131000.jpgはい!!オッパッピー!



ということで練習でした。


主催まであと2日…



初ラジオ…



o(;△;)o



MCもろくに出来ないのに大丈夫…な訳がありません。。。



まさに「試練」ですね。



凹む結果になったとしてもやるしかない!!!



B型ホジティブは無敵だと信じてます(?)



「自信」とは自らを信じると書きます。



……



アタマがおかしくなってきたようなので失礼しますm(__)m

(↑いつもだろぉー)




P.S
風邪なおりました☆たぶん(笑)皆さん、たくさんのコメントありがとうございます(´∀`*)ノ
posted by yoshimi at 00:12| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月18日

GYAO GYAOでノリノリ☆

はい!!!(・∀・)

遅くなりましたが皆様お疲れさまですm(__)m


16日はGYAOのオーディションライブでしたー☆


それではセトリいきまぁす♪(゜∇゜/


●第1部●

1.夢見た場所
MC
2.プラチナパーティー
MC
3.See you again

●第2部●

1.Missing you
MC
2.See you again


今回も盛り上がってましたー☆ありがとうございます!(*^▽^*)


dress cafeということで…いつもとは違った雰囲気でいつも以上に緊張しましたっ!(゜Д゜*)


良い結果になるといいです☆(´∀`*)ノ



そしてー!告知ではー!!




2回目のワンマンライブが決定いたしましたぁぁぁぁぁぁぁっ!!(◎∀◎)



すごぉーい(◎∀◎)



私でるんだぁぁぁぁあ!!((゜ロ゜;)) 



「ひと事じゃないんだぞ!」なんてでんちゅうさんに言われたり…



がんばります(>_<)



そしてそして!ライブが終わった後はB1階でライブ見学してきました(^ω^)


趣味がライブ参戦なのに最近、行ってなかったので楽しかったです♪(≧ω≦)


すごくかっこよくて刺激を受けましたね(*´∀`*)


あたしもかっこよくなりたい(`▽´)



…がんばります(>_<)
posted by yoshimi at 03:14| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月11日

咳止めプリーズ

200712092347000.jpg軽く変質者です(笑)


鼻水止まって風邪治ったと思ったら咳が出だした。。。ごーほごほっ( ̄Д ̄;)

咳なんて何年ぶりだろ?

咳の風邪流行ってますか?

そういえばワンマン前yokoさんも咳が止まらず困ってたような。。。



歌の練習がしたいのに…(ρ_;)


風邪菌に負けた自分にイライラしております('А`)


そしてメンバーに移さないように気をつけます。



早く治ってぇ!!(切実)
posted by yoshimi at 09:05| Comment(14) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月09日

〜Fairy Island Angel Night〜

200712082309000.jpgお疲れさまでしたぁ(・∀・)


はぃ!セトリいきまぁす☆

1.夢見た場所
MC
2.Pratina party
MC
3.Missing you
MC
4.See you again


初プラチナでしたよー!
踊りましたよー!


やはりフリ付け難易度高いです(゜Д゜*)



必死です!!!!!



皆さんの意見からだと…踊れてたと…


皆さんあたたかいです(T_T)

うまくなるには練習あるのみ!!!がんばるー!!



そして今日はプリクラをメンバーと撮りにいってきました(*'ー'*)


お馴染みのチケットをお買い求め頂いた方のおまけになっております!
よろしくお願いします(σ*~∇~)σ


そうだ!発表ありました!


プラチナがDVDしか販売していなくて「CDでも出してほしい」とのご要望が多数ございましたので音楽配信することになりました!いぇいヽ(`▽´)ノ


これでいつでも聴けますね♪(*^▽^*)


さぁさぁ!オーディション、主催ライブに向けて更に気合い入れて行きたいと思います★


本日もありがとうございました(゜∀゜)ノシ


P.S
画像は帰る前にパシャリ☆
なぜか撮り合いました!笑
posted by yoshimi at 02:58| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月08日

チャレンジグランドチャンピオン大会

200712061835000.jpg更新おくれましたが…(>_<)

12/6は赤坂MOVEにてゲスト出演でした☆(゜∀゜)


イベント司会はyokoちゃんとchieちゃん!



リハーサル前にプラチナのフリ付けをyokoちゃんに教えてもらいました☆(゜∇^*)

風邪ぎみでだるかった体も動いてたらいつのまにか回復☆笑


そして新衣裳による写真撮影(^ω^)

撮った写真はサイトのプロフィールに使用するみたいです!たぶん(笑)

あたし今、顔が載ってないので早くアップしてほしいです(´∀`*)



そして本番へ…





申し訳ございませんm(__)m



セトリは12/3のライブと全く同じです。。。




心が痛いです(´・ω・`)



次こそは…!!!



明日というか今日になりましたが盛り上がっていきましょー!!!
(`・ω・´)ノ
posted by yoshimi at 04:31| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月05日

うっ…まさか

風邪ひいたかも…



喉というか鼻の奥?が痛い…o(;△;)o


手洗いうがいしてるのにぃ〜(ρ_;)


まずぃょ。まずぃょ。


とりあえず薬飲みました。

あとは寝て治るのを祈ります。


ニュースによるとあの強敵『ノロウイルス』が院内感染?したようですね。


インフルエンザにかかったことがない私ですがノロでは死にそうになった経験有りです。


皆さん、お気をつけくださいませm(__)m


P.S
コメントくださった皆様、ありがとうございます☆励みになります(T_T)がんばります!!!
posted by yoshimi at 00:56| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月03日

Remember2007 GIRLS★POPS Vol.1

皆様おつかれ様です!!(゜∀゜)

いきなりですがセトリいきまぁす☆

1.夢見た場所
MC
2.Call my name
MC
3.Missing you
MC
4.See you again


私にとってL@Nでの出演は初めてでした(^ω^)

ドキドキしながらステージへ…(・・;)


今月はクリスマスということで?アメをお配りしました(^ω^)


今日もめっちゃ盛り上がってましたね♪(≧ω≦)


皆さんあたたかいので緊張が解れましたぁ(´∀`*)ノ

覚えたての3曲踊れていたでしょうか…


プラチナパーティー聴きたかった方、ごめんなさいm(__)m


さぁて!主催もありますしバリバリ覚えますよぉ!(`・ω・´)ノ

♪れでぃごーれでぃごーれでぃごーいぇいヽ(`▽´)ノ


今日はありがとうございました(゜∇^*)
posted by yoshimi at 00:14| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

