2008年01月30日

今更発見!

去年、買った漫画がベッドの下から発見されました!

「まじっく快斗」の4巻


名探偵コナンにもでてきて映画でもおいしいところをもっていく「怪盗キッド」彼の漫画です!

読みすすめていくと工藤新一登場!


おお!お互いの漫画にでちゃってるじゃないかぁw(°0°)w


なんかこーゆーの好き☆


ドラゴンボールにもあられちゃんでてましたよねー(^^)でてなかったっけ?(笑)


他の漫画の主人公どうしがでてるのってちょっとお得というか世界は繋がってるんだなぁみたいな♪ワクワクしますo(^-^)o



まじっく快斗4巻はなんと13年ぶりにでたらしいです。

待たせすぎだろぉー!!!(@゜▽゜@)


3巻で完結してるんだと思い込んでましたね(笑)


1巻とだいぶ絵も変わっちゃって蘭と青子の顔がそっくりになっちゃった(・∀・)


なんか作者の感想ページによると今回書いた工藤新一と怪盗キッド対決シーンがテレビのコナンスペシャルでやったらしぃ。



一つ疑問は〜



怪盗キッドと工藤新一って同じ声優さんだったはず…


同じ声でどうなった?!
って感じです。


DVDに収録されてるようなので要チェックしなくてはっ!
覚えていたら借りようっとと(笑)



コナンもついに60巻まで到達!
出るたびコンビニでみつけて購入するんだけど50巻ぐらいからまともに読めてないという事実。。。
これじゃファン失格ですね〜


映画は毎年かかさず映画館でみてるんですけど(*^_^*)


今年も楽しみだなぁヽ(´▽`)/
posted by yoshimi at 16:43| Comment(4) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月29日

原宿アストロホール

おつかれ様でしたあ!来てくださった皆様ありがとうございます!(≧▼≦)

それではセトリでーす☆

1.Platinum party
MC
2.Dreamer
3.See you again
MC
4.Happy Go Go


初のアストロホール!!


ということでまず奥行の広さにびっくり!!


後ろは見えないんじゃないかなぁ…(´ω`)


そしてライブが始まり他の出演者の方のライブを見学しに行くとたくさんのお客さまがぁ!(驚)


大勢の方の前で歌うことにまた緊張…(・・;)


いつになったら緊張しないで歌えるのだろう(@_@;)


今回もすっごく盛り上がって頂いてテンションあがっちゃいましたo(^∇^o)(o^∇^)o


物販もたくさんの方と話ができて嬉しかったしぃ☆


原宿も最高でしたぁ!(*^□^*)



あぁ〜爆弾焼き二つは食べれたなぁ(笑)


セール中の竹下どおりはいつもに増して誘惑だらけだったなぁ(´`)



次の衣裳を見るだけのはずが…負けました(^o^;




というわけでしっかり歌えるように練習します!!!

前進あるのみ!!!


では☆またお会いしましょう(^O^)/
posted by yoshimi at 01:21| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月27日

聖地・原宿

200801271653001.jpg念願の爆弾焼きたべれたぁ〜(´∀`)



もぐもぐもぐ



おいひい(´μ`*)
posted by yoshimi at 17:15| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

MUSIC GROUND vo.6

お疲れさまでした!

昨日は帰って即効Good nightで寝てしまい更新できずすみませんm(__)m

ではでは!昨日のセトリです!('∀'●)

1.Platinum party
MC
2.Good Night
MC
3.Missing you
4.Dreamer
5.See you again
MC
6.Happy Go Go


昨日は他のアーティストさんの曲も歌うしドリーマーも二回目でまだまだ不安というわけでアドレナリン放出しっ放しの中…


開演10分前…


でんちゅうさんから「転換のときにMCでてね〜…一人で。」と言われパニックに(@_@;)


そして、その時はやってきました。


ステージに立ち何を言ったらいいのか頭真っ白で意味不明なものまねを披露…凹

^ロ^;


いやはや〜yokoちゃんchieちゃんはさすがでしたぁ!尊敬です!!(>_<)


ドリーマーの「せーの!」と言ったらお願いしますも「せーの」のタイミングつかめず言えずで…凹


イメトレみたくうまくいきませんね(T_T)


でも!皆さんめちゃめちゃ盛り上がっててあたたかく見守ってくださるので楽しく歌うことができました(o^∀^o)ありがとうございます☆

yoshimiコールも聞こえて嬉しかったなぁ☆


ふぅ。。まだまだ自分のことで精一杯なわたしですががんばっていきたいと思います!

さぁ!

今日は私の大好き原宿です!
気合いいれてくぞぉ(o^o^o)
posted by yoshimi at 14:44| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月22日

ディズニーモバイル?!

DoCoMoとかauとかSoftBankとか以外に「ディズニー」携帯ができる?!



ニュースでやってた(☆。☆)



三月からだって?!



なんかケータイのボタンまでミッキーだし可愛い(≧ω≦)



機種変するたびにディズニーモード機能ついてるかついてないかが重要になってる私にはなんとも嬉しいニュースでした☆



出るのが楽しみ♪
posted by yoshimi at 23:29| Comment(2) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

FABにて3マン!!

更新おそくなりましたぁm(__)m

20日のセトリです!

1.夢見た場所
MC
2.光
3.Call my name
MC
4.Platinum party
MC
5.Missing you
6.Dreamer
7.See you again
MC
8.Happy Go Go


いやぁ〜主催ライブを連続でやっちゃったみたいな感じでした(o^o^o)


今回はじめて「Dreamer
」を歌わせて頂きまして☆


え〜歌詞ボロボロでした…



だってだって、、、



前日に言われたのですもん…ボソッ



次回はリベンジすっぞ!!!(`´)



それと初の3連続もやりました!一曲終わっただけで喉がカピカピ(οдО;)


これも慣れだと思うのでがんばりますp(^^)q



今回も急でしたが来てくださった方々、本当にありがとうございます!!


…半年後、この場所でワンマンかぁ…しみじみ


では!次は26日赤坂でお会いしましょう(o^o^o)
posted by yoshimi at 00:48| Comment(5) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月20日

メンバーと合流☆

200801201506000.jpgアイスぅ〜




何かするはずだったのに




でんちゅうさんがまだ来ません(笑)
posted by yoshimi at 15:10| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月19日

イカすアキバ天国

おつかれ様でしたあ!


セトリです!(^^)

1.Platinum party
MC
2.See you again





えっ!?



2曲(・・;)



多数の出演者様と持ち時間が少なかったようです…なんか物足りない感が(><)



早いお時間にもかかわらず来て頂いた方ありがとうございましたm(__)m



明日…




FABで3マンですって(οдО;)



びっくり!!!!!



でんちゅうさんも詳しい詳細を知らなかったとか…



出演時間長いみたいなので主催が続けてあるみたいですね☆



わたし歌います(o^o^o)



どんなことになっちゃうかわかりませんが…



がんばります。
posted by yoshimi at 19:37| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

死?!

200801190950000.jpg9時入りです。



わたくし6時起きです☆



こんなに早いのは初めてです^ロ^;



お二人が死んでいます(笑)
posted by yoshimi at 09:54| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月18日

主催ライブ☆

はい!

毎月、第3木曜日の主催ライブ!

ハッピーゴーゴーデラックスVo.8

が無事に終わりました☆

まずはセトリいっきまぁす(^O^)/

1.夢見た場所
MC
2.Platinum party
MC
3.Call my name
MC
4.光
MC
5.Missing you
MC
6.See you again
MC
7.Happy GoGo

私、2回目のラジオ、主催でございました。



体力つづくかまたまた不安で…



でも大丈夫だったみたいです。。。


体力ってつくものだなと改めて実感(T_T)しみじみ


ライブ以外に体力ついたなーって感じるのが駅の階段!


やばいっ!電車間に合うかなぁ?!



ダダダダーッシュ!!!



昔まで途中で力尽きてましたが今は駅の上まで階段を駆け上がっても息ぎれしにくい!!

(^^)v



え〜駆け込み乗車は危険です!m(__)m



そんなわけで今回も御来場頂きましてありがとうございました!(≧▼≦)


なんだか風邪が流行っているようで皆さん十分、お気を付け下さい!(><)


私は今年もインフルエンザと勝負したいと思います。


風邪をひいている皆さんに…お大事に☆


次は19日にお会いしましょう(o^o^o)ノシ
posted by yoshimi at 13:15| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月16日

お正月も終わりですね。

200801162021002.jpgうわーおっ!!(☆。☆)


横浜の夜景めっちゃ綺麗!(●´∀`●)/


一人でケータイで写真バシバシ撮ってたらカップルに「写真お願いできますかぁ?」って頼まれちゃったぁ(*/ω\*)



お幸せに(はぁと)



ブログって何書けばいいんだろ?


前はこんなんばっかり書いてたけど平気でしょうか…
posted by yoshimi at 20:42| Comment(10) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

疑問

200801151705000.jpgチュッパチャップスのカバンが売ってたぁー☆

やばい!!可愛い(´`)

お金に余裕があれば間違いなく衝動買いしてるとこでした。(・・;)




変なもの好きでごめんなさぃ。


あぁ〜〜次に行ったときあったら買ってしまうかも。




っていうかタイトル疑問なんですけど、あたしのブログ、携帯で見ると途中までしか見れないのがありますよね…(・・?)


どうも顔文字がいけないような気がします。


原因追求したいですねぇ。

だって最後まで見てもらえないなんて悲しすぎますからね(´・ω・`)



あたしのケータイ呪われてるんじゃないかという説も囁かれてまして(笑)




…なんかしんき臭くなったので寝ます!

ってかもうこんな時間!(o‘∀‘o)

夜更かしはお肌に良くないっす!


おやすみなさーい(-_-)zz
posted by yoshimi at 02:33| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月15日

クラブチッタ川崎☆

200801131311001.jpg皆さん!お疲れさまでしたぁ(@゜▽゜@)

セトリいきますー!!!

1.See you again
MC
2.Platinum party
MC
3.Happy Go Go


うきゃーーー!!ヾ(=^▽^=)ノちったで〜す〜よ!!

ちった、チッタ、散った、やっちった〜ヽ(´▽`)/



こちらの会場も、お客さんとして訪れたことがあります。憧れのアーティストが立ったステージの上で自分が……。




最高としか言えない(≧ω≦)


そしてステージ広くて、あっちこっちの移動で息切れMAX!!!


特にウェーブとか、ウェーブとか…。。。皆さんのウェーブがキラキラ(☆。☆)みえました!



そしてそして初の花道での「d−trance!」


夢のような時間でした。゜+。(*′∇`)。+゜


それもこれも盛り上がって頂いた皆様をはじめチッタのスタッフ様、共演者様、メンバー・・・加入させてくれたでんちゅうさんのおかげでございます!゜。(p>∧
posted by yoshimi at 02:35| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月13日

渋谷O-EAST(*_*)

皆さん、こんにちは☆

それでは「ぶっとびガールズ祭り」昨日のセトリです!

1.See you again
MC
2.Missing you
MC
3.Platinum party
MC
4.Happy Go Go


一部では司会をさせて頂きました!


ということで凹…


だってぇ初なんだもん(Тωヽ)
司会もO-EASTも。。。


ステージも客席もひろーい\(^O^)/こんなとこでライブできちゃうなんてすごぉーい!o(^∇^o)(o^∇^)o

って、もちろん嬉しかったですよ!!!嬉しすぎる反面びびりまくりの自分に凹みました。

フリも間違えたぁ〜(~ヘ~;)

御来場の皆様、あたたかく見守ってくださり本当にありがとうございます!!m(__)m


今日はクラブチッタ川崎です!

どーしよう(*/ω\*)



P.S
あぁ。。。chieちゃんのSuicaがぁ(T_T)
posted by yoshimi at 13:10| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月10日

ミッドタウン33階にて

200801091854000.jpgはい☆こんばんわ〜


わたしにとっては初のメディアって言うのでしょうかね!?


本日は「Gyao のヌキ天」でちゃいましたo(^∇^o)(o^∇^)oいぇい



ぅう。緊張したぁぁ。。。(*_*)


カメラとか場の雰囲気とかタレントさんとか…



きゃぁぁぁぁぁあ(≧▼≦)


北陽さんが目の前にぃ〜〜〜〜☆彡


あぶちゃん(*´∀`*)


はねとび深夜でやってた時から好きやねん。


DVD持ってます。


一言「ファンです(はぁと)」言いたかった(*^_^*)



結果発表につきましてはね…御覧の通りダメでした。


ポジティブな私ですが今回はなぜかちょびっと凹みました。



本番になってフリを間違えたという腑甲斐なさもありますが…


やはり勝負ですからね!負けたとなると素直にくやしいです。


でも、ちゃ〜み〜さんは本当にクイーンでした!!!わたしは初めて会ったのですが可愛いしスタイル良いし!!!惚れちゃいました(●´∀`●)

おめでとうございます(^^)/▽☆▽\(^^)



Gyao出演はすごく良い経験になりました☆


もっともっとがんばります!!!


ヌキっ面以外で勝てるように(笑)



というわけで次は12日渋谷O-EASTだぁ!(゜∇゜)



うおぉ!!(・・;)でかい。


あこがれの場所です。


初めてなことだらけで緊張しっぱなしだぁ(゜Д゜)


では皆さん!次も盛り上がっていきましょう☆(゜∇^*)

よろしくおねがいします♪
posted by yoshimi at 01:48| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月06日

へぃ!らっしゃい☆笑

200801051810000.jpgどーも☆

お久しぶりです\(^O^)/
昨日は撮影とレコーディングしてきました!!


原宿にての撮影前、爆弾焼きを発見し後で食べようと思いきや…
撮影後、そこに屋台はなく…(T_T)/~


しかしながら明治神宮、竹下通りの人込み!!!

ついでに初詣がしたいなぁ〜ライブに使うアクセサリーほしいなぁ〜なんて考えは秒殺されました。。。

この人込みに今年一番のお正月らしさを感じましたね!

ところでわたしのお正月はというと…メンバー同様、寝正月でした!

上野樹里さんが大好きで☆のだめばっかり見てましたね!(o>ω
posted by yoshimi at 17:28| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月02日

ラスト3本。そしてNew Year

明けましておめでとうございます!!!!
(^^)/▽☆▽\(^^)

更新遅れてすみません(´`)やっと体力回復しました!(笑)

では☆31日3本のセトリいきます!

●LIM●

1.Missing you
MC
2.光
MC
3.See you again

●RUIDO K4●

1.See you again
MC
2.Missing you
MC
3.Platinum party
MC
4.Happy Go Go

●MOVE●

1.Platinum party
MC
2.光
MC
3.See you again


というわけで加入後、一番過酷だと思われた年末、3日で7本ライブが終わりました。


人生においてこんなに充実というか達成感を味わえたことは過去にないかもしれません。

久々に味わう達成感は気分爽快です!


生きてるって素晴らしいですね!!(* ̄∇ ̄*)


素晴らしいと言えば!そう!


なんとd-tranceはLIMのライブで年間100本のライブを達成致しました!(@゜▽゜@)


拍手〜パチパチパチ


その記録の中に私も参加できたことを嬉しく思います!o(^-^)o


RUIDO K4では裏紅白にも出演できて、皆さんと年越しできて幸せでした!


初めて見る出演者の方々にも刺激をうけて…

更に意欲がわきました!


MOVEはなんていうのでしょうか…家に帰ってきた感で一番リラックスしてパフォーマンスできました!盛り上がりましたね〜(*^□^*)

ある意味、夢か現実かの狭間でもありました(笑)


そんなこんなで2008年スタートしましたよぉ!


一年を振り返り、今d-tranceの一員であるということを改めて実感しています(;_;)じ〜ん

去年、私に関わったすべての方に…


本当にありがとうございました!!


では今年も精一杯がんばります!

皆様、宜しくお願い申し上げますm(__)m
posted by yoshimi at 10:35| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

