2008年03月31日

アイステ☆

お疲れさまです!!!

今回も御来場いただきましてありがとうございます☆m(__)m

セトリで〜す('∀'●)

1.乙女物語
2.See you again
3.Platinum party
4.Dreamer
MC
5.Happy Go Go


またまたやっちゃった☆
4曲連続で〜す♪(@゜▽゜@)
盛り上がりましたぁ〜☆

息切れも忘れるほど楽しかったです!ヾ(=^▽^=)ノ

テンション高まりすぎて手を差し伸べてしまいましたょ^ロ^;

dreamer歌ってくれた方がいて嬉しかったぁ(≧▼≦)

今回のアイステはチュップスさんのトッコさんの卒業ということでほんとにお客さんも熱くて素晴らしいライブだったと思います。



感動というか…


涙が…



泣いたら止まらなくなりそうなので必死にこらえました(;_;)



人生、出会いがあり別れがある…



何だかまた悲しくなってきちゃいました。



明日、急遽決まったライブで元気出したいと思います!!
posted by yoshimi at 20:54| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月30日

パピヨンさん主催〜♪

皆さんこんにちわ♪


昨日は御来場ありがとうございました(о^∇^о)


今日も今からY2Kでアイステですよ〜♪


さてさて昨日のセトリです!

1.See you again
2.Platinum party
3.Dreamer
4.Happy Go Go


なななんと4曲連続ぅ〜〜〜!?


こんなの有りなんだぁ〜〜〜!?


水は!?(~ヘ~;)



と思いきや、間奏を長くしてあって飲めました(・∀・)


しかし汗はすごかったデース!!!(`∀´)



それと〜



昨日はパピヨンさん一周年ライブということで!(^^)/▽☆▽\(^^)


その日限りのユニット「パピd」として5人で踊っちゃいましたょ(//∀//)


衣裳も5人おそろい〜(●´∀`●)


5人でダンシングぅ〜(^.^)b


いつもとはまた違って新鮮でおもしろかったです〜(´∀`)


また機械があったら是非やりたい!!!やらせて下さい!!!(@゜▽゜@)


パピヨンさんは衣裳替えもすごかったしぃ〜♪

全部かわいいしぃ〜何でも似合うしぃ〜♪


パピヨンさんの魅力に惚れまくりでしたぁ(*´∀`*)


というわけで今日も盛り上がっていきましょーうヾ(=^▽^=)ノ
posted by yoshimi at 15:39| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月28日

クラブチッタ川崎ライブ☆

更新おそくなりましたーすみませんΣ( ̄□ ̄;)

チッタでのセトリいきます!!

1.See you again
2.Platinum party
3.Dreamer
MC
4.Happy Go Go


皆様お疲れさまでした(о^∇^о)


やっぱりチッタは広かったです!!!o(^∇^o)(o^∇^)o

それと今回はわたしの初の試みが二つありまして!

@初めてチッタで歌っちゃう☆
A3曲連続の3曲目を歌っちゃう☆


3曲連続の3曲目はリハまで全く気付かなかったので未知の世界でヒヤヒヤものでした〜〜ΩÅΩ;



今回もお立ち台と花道があってどこで使うかをディトラ内で試行錯誤しまして〜

私「ドリーマーどこで花道いきましょう?」


でんちゅうさんはあれこれ考えた結果…


「…ずっと花道でいーぢゃない☆」


ぅわおっ!!どんだけ〜(☆。☆)


3曲目の酸欠で頭がふわふわしていたのか夢を見ている気分で気持ち良く歌わせて頂きました。゜+。(*′∇`)。+゜



あと


See you againのときに思いっきりお立ち台にのぼるのを忘れてしまって^ロ^;


「d!!トラーンス!!」

って皆さんのお顔をみていたらポッカリ頭からぬけてました(^^ゞ


前回のチッタではchieちゃんも間違えてたしね☆…ボソボソ
(※ワンマンチケット購入特典参照)




…ごめんなさぃ(Тωヽ)



というわけで今回も平日にもかかわらず来てくださった皆様ありがとうございました(><)



さて☆明日はパピヨンさん主催のライブですよぉ〜!


…ボロボロにならないことを願って〜♪(´∀`)


がんばります!!
posted by yoshimi at 19:21| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月26日

今日はチッタ(≧▼≦)

200803261046001.jpgもうすぐ満開ですねぇ〜

桜色のピンクって大好き♪

「ピンク」って自分に似合わないから嫌いって思ってたけど何げにピンクの服いっぱい持ってるっていう…(笑)

アクセだとシルバーよりゴールドが好きだけど最近ピンクゴールド最強だと思う…(笑)


ってか今日着てる服…ピンクだらけだ!!^ロ^;


ってことで今チッタに向かっています!

出番早いのかぁ…でんちゅうさんのブログで今気付きました(笑)


ではでは、後程(o^o^o)ノ
posted by yoshimi at 11:33| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月24日

インストアイベント☆其の二

200803231227000.jpg皆さん!!!
お疲れさまでございました!(●´∀`●)/


みなさんのおかげでHappy Go Go発売インストアイベントを大成功にすることができましたー☆(^^)/▽☆▽\(^^)


昨日はアソビットシティーさんと石丸電気SOFT1さんで行いました☆


セトリは前日と一緒です(o‘∀‘o)

ゲストは関根沙亜耶ちゃんと佐藤正美ちゃんでした♪お二人ともありがとうございます(゜∇^*)


今回もビラを移動もかねて歩行者天国でくばっちゃいましたよぉ〜


ものすごい数のカメラに囲まれてビラもたくさんの方が受け取ってくださいました(≧▼≦)


イベントの回ごとにお客さんも増えていって、なんと石丸電気SOFT1さんではCDが「完売」となりました!!!(^^)/▽☆▽\(^^)


初めてd-tranceを見たという方もいつも応援してくださる方、4回とも来てくださった方も本当に本当にありがとうございましたm(__)m
感謝の気持ちでいっぱいです。(≧ω≦)


差し入れ等もたくさん頂いてしまって、すべて活力にさせて頂きました(●^ー^●)

次は名古屋・大阪でインストアイベントをさせて頂きます!

わたしにとっては初の遠征です!
どうなるのか未知の世界で期待有り不安ありでドキドキです(@゜▽゜@)

是非是非、応援に駆け付けてくれたら嬉しいです(*´∀`*)

どうぞよろしくお願いします!
posted by yoshimi at 12:35| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月22日

インストアイベント☆

200803212130000.jpgお疲れさまでーす!(≧▼≦)


ソフマップ秋葉原CD館と石丸電気SOFT2でのインストアイベントにお越し頂きありがとうございましたぁーヾ(=^▽^=)ノ

ミニライブのセトリは〜

ソフマップ
1.See you again
2.Platinum party
3.Happy Go Go

石丸電気SOFT2
1.Dreamer
2.Happy Go Go
※ゲストはパピヨンさんでしたぁ〜♪(●^ー^●)


思った以上にたくさんの方が参加してくださってほんとびっくりでした!!!


yokoちゃんの「サクラじゃないですよね〜!?」にはウケけましたね!(笑)


そして初の握手会!!!('∀'●)


物販とはまた違って改めて握手すると照れますね(*/ω\*)


一人一人とお話もできて皆さんにすごく元気をもらった気がします☆(´∀`)


明日も花粉に負けずがんばります!(*^□^*)ノシ


P.S
画像はアキ☆スタ終了後にくにぼ〜んさんとプラチナ決めポーズショットです!
posted by yoshimi at 23:24| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

アソビットシティー☆

皆さんお疲れさまでしたぁ(о^∇^о)


インストアイベント始まりました!


今日は秋葉原で一番熱いイベント!?「アキ☆スタ」出演してきちゃいました!


こーゆーイベントに出させて頂いたのは初めてでしたのでちょっとテンパりましたね〜


時間配分がわからなくて最初に私服での登場となったり〜(笑)

お客さんたちだけでじゃんけんなのに私も参加しちゃいそうになってchieちゃんに止められたり〜(恥)


あー恥ずかしい〜


ジェスチャーで何かを当てるゲームコーナーでは和やかムードで楽しんじゃいましたね(´∀`)



私のジェスチャー伝わって良かったです♪



あと撮影タイムもありました!


メンバーと肩くんだり抱き合ったり…(照)


いつもとは違って新鮮な撮影でした!(≧▼≦)



yokoちゃんも復活しましてめでたしです\(^O^)/


また明日もあるので是非よろしくお願いします!(o^o^o)ノシ
posted by yoshimi at 01:18| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月21日

主催ライブ

本日は強風の雨の中、御来場いただきましてありがとうございました!

早速セトリ行きます!

1.光
2.Missing you
MC
3.乙女物語(Vo.chie ver.)
MC
4.Platinum party
5.Dremer
6.See you again(Vo.yoshimi ver.)
MC
7.Happy Go Go


4日連続ライブの一日目でした!


今日はchieちゃんプロデュースの新衣裳!!

わぁーい♪♪♪o(^∇^o)(o^∇^)o

浮かれていると…まさかのアクシデント発生!!!( ̄□ ̄;)!!



yokoちゃんが体調不良によりHappy Go Goのみの参加となってしまいました。


しかもあたしがあの曲を歌うなんて…いいのかぁ?!(><)


聞き苦しかった方…本当にごめんなさぃ。


いっぱいいっぱいで皆さんが温かく見守ってくださったおかけでライブをやりきることができて本当に感謝しています。


それと今日はchieちゃんとでんちゅうさんとがんばったんですけど…いつもyokoちゃんに頼りっぱなしだなって今日しみじみyokoちゃんの偉大さを感じました(T_T)


yokoちゃん早く元気になって!(´`)

明日はアキ☆スタだぁ!!!!
posted by yoshimi at 00:31| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月19日

レッツ ホスピタル♪

病院に行ってきました〜♪

アレルギーかもしれないと言われました〜


花粉になんて負けるものかぁぁぁぁぁ!!!ヽ(`Д´)ノ


やっぱ市販の薬より病院のは効きますね♪


めちゃくちゃ眠くて夜8時頃から今まで記憶がありません!さっき目覚めてブログ書いてます!


でもなぁ〜効くのはいいけどライブ中、眠いなんてことになったら非常にマズイですねぇ(−_−メ)


でも〜咳がでるのもまずぃですねぇ(@_@;)


難しい問題だ。。。


アレルギー持ちの自分の体を恨みます(*_*)



そうだ!


でんちゅうさんから昨日、連絡来てソフマップさんの前にポスターとPV流れてるそうです!(≧▼≦)

嬉しいけど恥ずかしいような…(*^_^*)

夢をみているみたいです…☆彡
posted by yoshimi at 00:54| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月17日

☆アキバ☆

200803162315000.jpg昨日は秋葉原へインストアイベントをさせて頂くお店にあいさつ周りとビラを配りにいきました!


ビラは歩行者天国の場所で移動もかねながらしましたよぉ〜!


アキバはあたたかかった(●´∀`●)


思ったより皆さんビラをもらってくれて(T_T)


写真もとってくれて〜(^^)v


ファンの方とも何人か出会いました♪(*^_^*)

なんか街中で偶然、逢うと恥ずかしいものですね(照)


ご協力してくれた皆さん、ほんとにありがとうございました☆


そして


インストアお待ちしております/゜+。(*′∇`)。+゜
posted by yoshimi at 13:35| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月16日

今日は暑かったですね!

そ〜ですね!(^O^)



このあいだ「もう少し暖かくなったら着れるなぁ〜」と思っていた薄手の短い丈のコートが今日は暑くて着れなかった。


まだ2回ぐらいしか着てないのに〜!!(><)


このまま暑くなって出番がないなんて何だか可愛そうな気がします(´・ω・`)笑



昨日、車に桜の花びらがひっついてるのを見ました!

もぅ咲いてるんですね!(≧▼≦)

桜吹雪を浴びながら、お花見したいぃ〜♪(о^∇^о)
posted by yoshimi at 02:35| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月14日

これって?

そういえば〜花粉って最近飛んでるんですかね?!


鼻水は出なくて最近、咳がでるんですょ。

風邪薬飲んだんですけどいまいちな感じで( ̄〜 ̄;)
体調も特に悪いとは感じないんだけど…(バカだから?)


花粉症で咳とか聞いたことないですよね?!



まままままさか?!



結核とか?!(~ヘ~;)



最近、患者数が増えてるってテレビでやってたぁ!


そんなの嫌だぁぁぁ!!!!(οдО;)


来週になって治らなかったら病院行こう!(><)
posted by yoshimi at 19:59| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

あっ!!!

こんな日こそ!



今日も!元気に!
ハッピーゴーゴー♪♪(笑)
(・∀・)ノ
posted by yoshimi at 12:03| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

こんな日もあるよね。

電車まちがえたっ!
気付いたら鎌倉!
どこいっちゃうのぉ〜Σ( ̄□ ̄;)

電車の前にも今日は朝からついてなかった。
今日一日無事に過ごせるかなぁって思うぐらい。

今日さそり座の占いワースト一位だったり?

あぁ。午後が怖いです。

生きて帰れますように。
posted by yoshimi at 11:58| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ごきげんだぜ〜♪

200803132328000.jpgう゛〜あ゛〜
カメラの画質が悪くてモヤかかった様になってます(><)


今日はパピヨンさんとchieちゃんとカラオケいってきました!!
(残念ながらyokoちゃんは都合により欠席です。泣)


何をしたかというと…



ほぼ踊ってました!笑



楽しかった(●´∀`●)/

また近いうちに遊びたいですなぁ〜☆
posted by yoshimi at 00:36| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月12日

よこはまー!!!

200803111614000.jpg200803111639000.jpg今日はいとこの凜紅ちゃんと久々にライブ参戦してきました☆


いやぁーみんな元気だったなぁ(≧▼≦)
凜紅も最高に元気でした!

私はというと久々すぎて暴れ方を忘れてしまいましたね!(笑)


それにしてもパフォーマンスも照明とかもすごかった!('∀'●)



いつかあんなステージに立てたら…なんて夢みてしまいます(*´∀`*)


夢は想ってこそ叶うもの〜゜+。(*′∇`)。+゜キラキラ



画像はライブが始まる前に食べたエビチリ丼セットです!
デザートとワンタンスープとザーサイ付き!
かなりの量なのになんと\980というお買い得価格!

辛おいしかったです!(*^□^*)


わたしの記憶によると神奈川在中なのに中華街初めてだったかもしれない!笑

今度はもっとゆっくり来てみよう♪(´ω`)
posted by yoshimi at 03:12| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月11日

???

200803111401000.jpg今バスに乗ってるんですが…



靴下がですねぇ、座席に転がってるんですよ。
しかも両方☆


う〜ん。謎(・・?)



私のお父さんはバスの運転手なんですけど最近は家庭ゴミまで置いていってしまう人がいるらしいです!

紙袋にキレイに包装されてたから落とし物かと思って落とし物センターに持っていったらゴミだったと。。。

ここまでくると感心してしまいますよね(・∀・)ノ
(↑感心するなぁー!)


ゴミはゴミ箱へということで!
そんな父との会話を思い出した瞬間でした(笑)
posted by yoshimi at 14:13| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

久しぶりのL@Nライブ

みなさんお疲れさまでしたぁー(≧▼≦)

セトリいきます!

1.Pratinum party
2.Dreamer
3.See you again

3曲連続!水飲むタイミング無くサクサクライブでした(o^∀^o)

今回もものすごく盛り上がって頂いて皆さんの熱気にびっくりです!!!(☆。☆)

そして酸素がうすいというのはこーゆーことかと思うほど激しく息切れでした^ロ^;(笑)

スモークもつらかったりしますが酸欠ってのもあるんですねぇ〜('∀'●)フムフム。
ライブをする度、勉強になります(´∀`)


そんなわけで皆さんのおかけで今回も楽しくライブできました(о^∇^о)

ありがとうございました☆m(__)m


次は主催ですね!
こないだあったばかりと思っていたのに、あっという間の一ヵ月になっちゃいそうですね!

インストアイベント含めて四日連続ライブになります☆

ディトラすごい!!!(笑)

がんばるぞぉ(・∀・)ノ
posted by yoshimi at 01:37| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月08日

悪夢

「でんちゅうさぁぁぁぁぁん!かつら買ってきて下さい!!!(切実)」


パニックになっている私を見ながらでんちゅうさんは微笑んでおられました(笑)



とあるライブの日…



出演時間まであと一時間…


楽屋で用意をしていると…


直径10センチほどの…




円形脱毛症になっていた。


(゜_゜)サァァァァ←血の気が引く音



ホジティブな私ですがさすがにショックを受けました。



ストレス感じてたんだ…?(↑そっちですか;)


どう隠そうか必死に考えて気付くとショートへアーになりステージに立つところで目が覚めました。



夢でよかったよぉΩÅΩ;



皆さんに言ったからまさか明日、正夢になるなんてことは無いですよね(^o^;



きっと…
posted by yoshimi at 14:39| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月06日

『美』

200803051848000.jpg友達の爪です!!!!!



キレイ゜+。(*′∇`)。+゜


普通にネイルサロンに行ったとおもいきや自作とのこと☆(゜_゜)ヒェー


前から付け爪とか作ってるの知ってるけどこれだけできればサロン行く必要ないね!(≧▼≦)


是非!!!ディトラのネイリストになってくだされ!(笑)


ふふふ〜ん♪今度つくってもらおっとぉ〜♪(`∀´)
posted by yoshimi at 18:20| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

