2008年04月28日

重大発表有り!主催ライブ

昨日から一夜が明けました。
セトリです〜

1.夢見た場所
MC
2.光
3.Missing you
MC
4.Call my name
MC
5.Platinum party
6.Dreamer
7.See you again
MC
8.Happy Go Go

〜アンコール〜
パピヨンさんに出演して頂き「パピD」として2曲!
1.晴レ晴レユカイ
2.See you again


昨日は来てくださった皆様、本当にありがとうございましたm(__)m


そしてパピヨンさんもありがとうございました(T_T)


皆さんのおかげで今回もすごく楽しい汗だくなライブができました(●^ー^●)



しかしです…




重大発表を致しまして…



なんと



yokoちゃんが








ワンマンを最後に卒業します。




ずぎゃーん( ̄□ ̄;)!!





何度も引き止め、何度も覚悟したのに




やっぱり悲しい。



でもyokoちゃんが出した答えだから受けとめなくてはいけません。



いろんな感情といろんな意味で昨日が来るのがずっと怖かったです。



yokoちゃんが居なくなるd-tranceが今は想像出来ません。



でもとりあえず今は最高のワンマンライブにしてyokoちゃんを送り出してあげたいと思ってます。



がんばるしかありません!!!



では


また明日、お会いしましょう(;_;)ノシ
posted by yoshimi at 19:16| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月27日

結果発表

私を苦しめていた咳の原因がわかりましたぁー\(~o~)/


ジャカジャカジャカジャカジャカジャカ〜



ぱんぱかぱーん☆彡
(^^)/▽☆▽\(^^)



杉花粉レベル「5」



先週、病院でアレルギー検査をした時の結果です!



レベルは1〜6までだそうでそれの5ということはかなりの重度のアレルギーだと言われました!


来年の花粉の時期には前もって治療が必要だそうです!


咳のしすぎで肺が痛くなったときは本当やばいんじゃないかと思いましたがレントゲン結果、異常なし!



人間って何げに強い生きものだなと感じました。


ということで体調はだんだんよくなってきています。


心配してくださった方!
ありがとうございましたm(__)m
posted by yoshimi at 00:25| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月26日

おぉ〜EAST☆

皆さん、こんばんわ(o^o^o)ノシ

昨日のライブありがとうございました!m(__)m

セトリいきます!

1.See you again
2.Platinum party
3.Dreamer
MC
4.Happy Go Go


はい!
今回はトリを努めさせて頂きました☆


25日金曜日のO-EASTは大勢のお客様でいっぱいでした(≧▼≦)


あぁ〜緊張した!!(~ヘ~;)

私なんとO-EAST初歌いだったんですよ!!


yokoちゃんがその話題を振ってくれて嬉しかった(T_T)

記念すべき初歌いはめっちゃ息切れでした!^ロ^;


でもやっぱり大きなステージは歌ってて気持ちいいですね♪♪♪(о^∇^о)


そしてやっぱり大きなステージではウェーブも全力疾走で必死ですね!(笑)


それにしても


物販の時のあの熱気と湿気にはびっくり!!!


果たしてどのぐらいの湿度だったのでしょう?


物販であんなに汗をかいたのは初めてです。


お客さんとうちらが汗だくなのはわかりますがとなりをみると…

でんちゅうさんも汗だく!!!


不思議な空間でした(笑)


音飛びトラブルもありライブ告知も間違えましたが皆さんのおかげで今回も楽しくライブすることができました!ありがとうございました(*^□^*)


次は主催…だね!


ではまた明日(~o~)/
posted by yoshimi at 19:56| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月22日

いやぁ〜

「逃走中」って番組おもしろかったぁ(´∀`)

バラエティーみてこんなにドキドキするのは久々だったなぁ〜☆


くぅ〜やってみたい!(><)


私の場合テロンテロン走ってハンターに即、捕まるだろうなぁ。


でも楽しそう(≧▼≦)


あっ、




そういえば富士急ハイランドに自分がバイオハザードの主人公になれるおばけ屋敷みたいなのあったって聞いたなぁ。。。



今更ながら思い出してしまった(・・;)


しかももう終わってる…



行きたかった…
posted by yoshimi at 21:53| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月21日

TAkE OFF 7

皆さん!お疲れさまでしたー(*^□^*)


セトリでぇす!

1.See you again
MC
2.Missing you
MC
3.Dreamer


今回も来てくださった皆様、盛り上げて頂きありがとうございました☆(≧ω≦)

皆さんの笑顔とフリを踊ってくださっている姿がすごく嬉しくて♪
物販ではたくさんお話できて楽しかったです♪(*^□^*)

差し入れ等も頂いてしまって本当にありがとうございます!!!(><)



ああ〜早く体調を完全体に戻したい!!!(Тωヽ)
最近は自分の自然治癒力のなさに自己嫌悪です。

自分が苦しいと思いながらするライブなんて皆さんも楽しめないですよね(__;)

ほんとにすみません。


でも少しづつ良くなってはいるので次のライブまでには…


願うばかりです。



よし!話を戻します!(笑)

ライブ後はライブハウスの上にあるスタジオでワンマンに向けてフリなどを練習しました!

体調を悪化させない程度に…(;^_^A




練習の後はメンバーとyokoちゃんオススメのお店へ!!(o^o^o)

「ロコモコがおいしいんだよ〜♪」

行ってみるとどうやらメニューにロコモコは無く…

「ランチメニューにしか無いのかな…?(泣)」

そんな感じで違うもの頼んでみんなで食べました(´∀`)


ピザもパスタも石焼きなんとかもなんとかも…笑


全部おいしかったぁ(о^∇^о)


お昼にライブがあると時間を有効に使えるね〜♪
みんなで満足してました(笑)


フリ忘れないようにしなきゃ…
歌も覚えなきゃ…


がんばるヽ(´▽`)/
posted by yoshimi at 23:58| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月20日

ちゃーみぃーさんワンマンライブ☆

おはようございます!


今日もすがすがしい朝でなによりだ!


昨日はちゃーみぃーくいーんさんの「メジャーデビューおめでとうワンマンライブ」のゲストとして出させて頂きました!


私はちゃーみーさんとはGYAOのヌキ天以来にお会いしたのですが、お二人とも可愛いすぎる!!!(≧▼≦)

可愛いすぎてただただ見つめることしかできませんでしたね(●´∀`●)


改めまして


メジャーデビューおめでとうございます☆(^^)/▽☆▽\(^^)


ではセトリいきます!

1.See you again
2.Platinum party
3.Dreamer
4.Happy Go Go


はぁーい(・∀・)ノ

あっちゅーまの4曲連続です!



でででででんちゅうさんがオケ間違えて4曲連続のを持ってきたとかなんとか。


さすがでんちゅうさんΨ(`∀´#)


ってな感じで今日も元気にライブでーす(*^□^*)


では後程〜
posted by yoshimi at 10:24| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月19日

ちょ!!!

この冷気は…







まさか冷房かぁぁ?!(><)



ちょっと早すぎだよぉー


電車の中寒いよぉー(;_;)
posted by yoshimi at 13:29| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月18日

やばいっ!明日公開だ!

200804131119000.jpg200804151416000.jpgコナンの映画やるよー♪
(≧▼≦)



毎年の楽しみですわ☆



もちろん今年もコナン好きな友達と見に行きます☆



そしてこないだマックで売ってるのに気付いちゃったコナンマックカード!!!

はい。購入〜


そしてハッピーセットも買ってみたょ!


前回のハッピーセットグッツが家でタンスのこやし?になってるので今回は考えて一個だけ試しに。


ってか!


オモチャが4日〜と11日〜とで3個づつでてたんだね!!!


4日〜11日の一週間で三回ハッピーセット食べなきゃ集まらないなんてちょっとねぇ…
せめて2週間あけといて〜(笑)


しかも土日に買うと何かカードがついてくるとか!

しかも何がでるかわからないとか!



はてさて、一体何食のハッピーセットを食べなきゃいけないんだ?!(*_*)



ってことでコレクター癖があるわたしにとって全部集まらなければ気がすまないので今回は断念せざるおえませんでした。



よぉし!映画グッツは買うぞぉ(o^o^o)
posted by yoshimi at 20:27| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

参りました。

漫画を読んでは寝て読んでは寝てを繰り返し、じゅ〜ぶん休息したはずなのに…



まだ治らんか!この風邪がぁぁぁぁ!ヾ(`皿´)ノ



咳はとまらず。


効かなかった病院の薬も尽き…



咳が出だしてから4回目の病院へ♪\(^O^)/


病院変えました!
おっきな病院で検査してきました!



採血ってなって「え?!注射(゜_゜)やだー!」
って思ったんだけど久々の注射は蚊にさされたぐらいの痛さでした。

何で幼きころはあんなに恐かったのか不思議で〜す。


というわけで今までの過程をお医者さんに説明した結果、抗生物質さんの強い味方登場!


悪い菌も良い菌もぶっ殺しちゃうというお薬☆


あんまり飲みたくない…


でも治さなきゃつらいだけだし!
ちゃーみーさんのワンマンも盛り上げられないし!
ディトラワンマンの練習だってあるし!

一回一回のライブを大切にしなきゃなので!


がんばって治します。


おやすみ〜zz
posted by yoshimi at 13:39| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

天使な小生意気

200804172140000.jpgようこちゃんが貸してくれたー☆


昔、気になっていた漫画♪(´ω`)


男から女になっちゃった理由がこんなだったとはね〜スッキリです!


いやぁ、それにしても女戦士はかっこいいっす(●^ー^●)


恵ちゃん(主人公)最高!\(^O^)/


こんな強い女になれたらいいなぁって♪


昔は格闘家になりたかったものです!(無理!)


機会があれば何か格闘技習いたいね!(´∀`)


ちなみに中学時代は剣道部でした!
試合では一回しか勝ったことないけど(笑)
posted by yoshimi at 01:29| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月15日

夢よ、ひらけ。

東京ディズニーランド25周年!!おめでとー♪
(^^)/▽☆▽\(^^)

新パレード楽しみだなぁ☆(´ω`)



今、都内にむかってます!
ボイトレ〜

ちゃんとレッスンしたいのにこんな体調でついてないわぁ(T_T)
posted by yoshimi at 19:45| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

アイステ&アイドルミックス

200804061533000.jpg皆さん!!お疲れさまでした!!!(о^∇^о)

画像は遠征の時のです♪
こないだ添付し忘れちゃったので〜

あっ!

ステージちっちゃいですがそこではパフォーマンスしてません(笑)


では、セトリいっちゃいまぁす♪

1.See you again
2.Platinum party
3.Dreamer
MC
4.Happy Go Go

アイステ・アイドルミックスともに同じセトリでしたぁ〜


いやぁ、今回も盛り上がっちゃいましたね(≧▼≦)

スタッフさんが止めにステージに入ってきたのにびっくり!!(☆。☆)

汗もすごくてダラダラ!

鼻水でてるみたいに見えちゃってなかったかなぁ(;^_^A

すっごく楽しかった(●´∀`●)


しかーしですねぇ、実は



体調がものすごく悪かったんですよ。前日、熱だしました(曝)


体調管理には気を付けてるつもりだけに久々にここまで悪くなってショックです。


以前にブログでも書いた咳がひどくなってしまって(__;)


遠征では治りかけていたのに帰って疲れも回復して絶好調に体調良好(^^)vと思っていた次の日あたり…



げほっごほっ!

ぐるじぃ〜〜(苦しい)

(~ヘ~;)




急激な悪化ですね!



たぶん風邪ひいたんですね。


治りかけの肺に一気に風邪菌侵入ですね!



即、病院いって喘息の薬を処方してもらいました。



ほんと歌うことがつらくて…


ずっと症状出てなかったけどむかしは小児喘息で。
喘息って一生治らないみたいだから…自分はこーゆーこと向いてないんじゃないかなんてネガティブになっったりしました(@_@;)


でもライブになったらやっぱり人間はすごいもので歌ってるときは咳でなかったですね!('∀'●)
ライブの時だけは体調が良くなりました☆

これがライブマジック!!!\(^O^)/


ん?


インを入れたら某ライブハウスの名前だ!(笑)




というわけで今は死んでます(笑)


マイコプラズマ肺炎じゃないかって調べてしまいましたが違うようで良かった…


週末までには治るようにがんばって休息します!
(o^o^o)ノシ



P.S
MC…。嬉しい言葉を頂きました(T_T)いつまでもメンバーに頼りっぱなしじゃダメですね。自信もちたい!!がんばります!!!
posted by yoshimi at 01:30| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月12日

あーぁ。

200804120310000.jpgいっつもこんななっちゃう(´Д`)

解くの大変!!(−_−メ)

ちゃんとしまってるつもりなのになぁ。



まぁ〜そのうち近い未来にはコードレス時代が訪れることでしょう☆(´∀`)
posted by yoshimi at 03:22| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月10日

早く言ってよ〜!

1日のライブあたりからsuicaが見当たらなくて(Тωヽ)


小さい頃、水筒をどこかに落として以来、物を落として無くすなんてなかったのにぃー!不覚!!!


と思いながら今日、改めて部屋中を探してみました。



1時間後…




やっぱり無かった(__;)


「suica無くしたぁぁぁΩÅΩ;」

嘆いていたら…



母「あっ!!そうそう。落ちてたよ〜渡すの忘れてた☆」




えっ!?(・・;)



早く言ってよ〜(`´)



って思ったけど探したおかげで部屋が片付いたからよしとしよう♪



見つかって良かった(´Д`)
スイカないと不便でしょうがないです〜
こんなにもスイカに頼っていたなんてね〜スイカ様様です〜
posted by yoshimi at 01:52| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月08日

なにぃ?!

ニュースみてたら爽健美茶に除草剤混入だってーΣ( ̄□ ̄;)




こわぃ。。。



わたしの好きなお茶ランキング上位なだけにショックです(~ヘ~;)
posted by yoshimi at 18:18| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

改めまして

遠征を振り返ります(・∀・)ノ


名古屋にむけて出発し三時間経過してもまだ神奈川ってことでした。


カーナビの到着予定時刻がえらいこっちゃになってて本気で新幹線使用かとヒヤヒヤしながら私は爆睡〜(笑)


気付いたら名古屋に到着☆


時間がカツカツでビラ配りもあまりできずにわたわたした中、イベントが始まり〜


予想以上にお客さんが居てくれたことに感激でした(≧▼≦)



滞在3時間程ですぐに大阪へ…



ではでは、ここで大阪でのセトリです☆

1.See you again
2.Platinum party
3.Dreamer
4.Happy Go Go


なんばロケッツさんでは4曲連続、ソフマップさんではMCを挟んで4曲…


…いゃ、ちがう!(・_・|


器材トラブルでドリーマーを2回歌わせて頂いたので5曲でした!!(><)


大阪でもたくさんの方に来て頂けて楽しいライブをすることができました!


なんばロケッツさんでは出番が終わってはける時に

「たーのしぃーい!!」

って声が聞こえてきてすごく嬉しかったです(≧ω≦)

ソフマップさんでは器材トラブルがありましたが皆さん、スタッフさんがあたたかく対応してくださって気持ち良くイベントを終えることができました。



名古屋・大阪でのライブを見てくれた、足を運んでくださった皆さん、遠征してくださったファンの皆さん、ライブで共演させて頂いたアーティストの皆さん、スタッフの皆さん、
遠征に関わったすべての方に


本当にありがとうございましたm(__)m


そしてお疲れさまでした。



また遠征いけたらいいなぁ…☆
posted by yoshimi at 01:43| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月07日

無事到着☆

本当に皆さんお疲れさまでしたm(__)m


メンバーより一足先に家に到着(^^ゞすみません。


今からお風呂に入って寝ます!


昨日の感想はまたアップします!(´ω`)


では、おやすみなさい(-_-)zz
posted by yoshimi at 03:39| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

生きてます!!笑

200804062330000.jpgパーキングにて


「ラン」の電球きれてます(笑)


出発前のオロナミンCが無駄に効いているようで



なんとなく元気はつらつで深い眠りにつけません(*_*)


それとももつ鍋パワー発揮?!


食べる前は疲れてたはずなのに〜


体力あるんだかないんだか(´ω`)
posted by yoshimi at 00:36| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月06日

通天閣や〜

200804062136000.jpgちょびっと行きたかったー



あ〜、さみしいよぉ〜



大阪を出発しました!



神奈川に帰ります(T_T)



事故りませんように(笑)
posted by yoshimi at 21:40| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

満足そうな…

200804062058000.jpgでーんちゅーさぁーん(笑)
posted by yoshimi at 21:07| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

