2007年12月03日

Remember2007 GIRLS★POPS Vol.1

皆様おつかれ様です!!(゜∀゜)

いきなりですがセトリいきまぁす☆

1.夢見た場所
MC
2.Call my name
MC
3.Missing you
MC
4.See you again


私にとってL@Nでの出演は初めてでした(^ω^)

ドキドキしながらステージへ…(・・;)


今月はクリスマスということで?アメをお配りしました(^ω^)


今日もめっちゃ盛り上がってましたね♪(≧ω≦)


皆さんあたたかいので緊張が解れましたぁ(´∀`*)ノ

覚えたての3曲踊れていたでしょうか…


プラチナパーティー聴きたかった方、ごめんなさいm(__)m


さぁて!主催もありますしバリバリ覚えますよぉ!(`・ω・´)ノ

♪れでぃごーれでぃごーれでぃごーいぇいヽ(`▽´)ノ


今日はありがとうございました(゜∇^*)
posted by yoshimi at 00:14| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
更新早っΣ( ̄□ ̄)!
これからはyoshimiがセトリ担当になるのかなw
Posted by トモ。 at 2007年12月03日 09:04
昨日はライブお疲れ様でした〜♪
覚えたての3曲まったく違和感なくすごいと思いました。
うんうん。ブログ更新も早いっすね。
これからもプレッシャーならない程度に
ちょこちょこ覗きに来ます(^−^¥
Posted by しゅうたろう at 2007年12月03日 12:13
追伸:あ、あの飴はクリスマスということだったのか。
てっきりルミ○の用意を忘れたのだとばかり。。。(-_-;)
Posted by しゅうたろう at 2007年12月03日 12:55
約束通りのセトリUP、これからもよろしくです、yoshimiちゃんが頼りです。

しっかり踊れてたよ、これからも頑張ってね。
プラチナはキツイから大変だけど、yoshimiちゃんなら。
あんまり早く覚えちゃうと、今の二人が・・・
Posted by yamasan at 2007年12月03日 13:11
(−εー)クリスマスプレゼントー
よっちゃんのって、レア物〜
アイテム度高いよ〜
Posted by ひ at 2007年12月03日 20:13
(−εー)唄って踊れる 憶えがすごい
Posted by ひ at 2007年12月04日 19:07
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

