2007年12月05日

うっ…まさか

風邪ひいたかも…



喉というか鼻の奥?が痛い…o(;△;)o


手洗いうがいしてるのにぃ〜(ρ_;)


まずぃょ。まずぃょ。


とりあえず薬飲みました。

あとは寝て治るのを祈ります。


ニュースによるとあの強敵『ノロウイルス』が院内感染?したようですね。


インフルエンザにかかったことがない私ですがノロでは死にそうになった経験有りです。


皆さん、お気をつけくださいませm(__)m


P.S
コメントくださった皆様、ありがとうございます☆励みになります(T_T)がんばります!!!
posted by yoshimi at 00:56| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
2週間前にインフルエンザかかったよ。薬飲んでだいぶ回復。よっちゃんは、大事な体なんだからおいしいもの食べてゆっくり寝て早くよくなってね。唄って踊るアイドルだもんね。(−εー)
Posted by ひ at 2007年12月05日 19:36
「やばいっ!」って思ったらすぐ薬飲んでご飯いっぱい食べてあったかくして寝る!
単純なようでこれが一番だね♪
特にアイドルなんで喉を大事に・・・ってd-tranceは唄って踊るから全部大事にね(^^ヾ
Posted by しゅうたろう at 2007年12月06日 02:32
(−εー)〜♪
Posted by ひ at 2007年12月06日 18:14
字を書き忘れ
( ̄〜 ̄)vスキップ〜♪スキップ〜♪らんらんらん〜♪♪
Posted by ひ at 2007年12月06日 20:14
(^o^)
Posted by ひ at 2007年12月07日 22:52
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

