2007年12月09日

〜Fairy Island Angel Night〜

200712082309000.jpgお疲れさまでしたぁ(・∀・)


はぃ!セトリいきまぁす☆

1.夢見た場所
MC
2.Pratina party
MC
3.Missing you
MC
4.See you again


初プラチナでしたよー!
踊りましたよー!


やはりフリ付け難易度高いです(゜Д゜*)



必死です!!!!!



皆さんの意見からだと…踊れてたと…


皆さんあたたかいです(T_T)

うまくなるには練習あるのみ!!!がんばるー!!



そして今日はプリクラをメンバーと撮りにいってきました(*'ー'*)


お馴染みのチケットをお買い求め頂いた方のおまけになっております!
よろしくお願いします(σ*~∇~)σ


そうだ!発表ありました!


プラチナがDVDしか販売していなくて「CDでも出してほしい」とのご要望が多数ございましたので音楽配信することになりました!いぇいヽ(`▽´)ノ


これでいつでも聴けますね♪(*^▽^*)


さぁさぁ!オーディション、主催ライブに向けて更に気合い入れて行きたいと思います★


本日もありがとうございました(゜∀゜)ノシ


P.S
画像は帰る前にパシャリ☆
なぜか撮り合いました!笑
posted by yoshimi at 02:58| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
音楽配信楽しみですなー
Posted by ふくちゃん at 2007年12月09日 06:56
(^m^)
ぷりくらがつくなんて
うれしーかもーー
シャメかわいくとれてるーー
でも、よっちゃんのつづきも見たいーーよー
ファンサービスーー
Posted by ひ at 2007年12月09日 07:52
よかったよー。
自信なさげに踊ってるとこが可愛く・・・
Posted by yamasan at 2007年12月09日 10:07
( ̄〜 ̄)v
Posted by ひ at 2007年12月10日 06:33
6日は楽しかったですよ〜

ちゃんと踊れてたし!

Posted by ラーズグリーズ at 2007年12月10日 23:34
(¬_¬)
Posted by ひ at 2007年12月11日 04:20
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

