2007年12月11日

咳止めプリーズ

200712092347000.jpg軽く変質者です(笑)


鼻水止まって風邪治ったと思ったら咳が出だした。。。ごーほごほっ( ̄Д ̄;)

咳なんて何年ぶりだろ?

咳の風邪流行ってますか?

そういえばワンマン前yokoさんも咳が止まらず困ってたような。。。



歌の練習がしたいのに…(ρ_;)


風邪菌に負けた自分にイライラしております('А`)


そしてメンバーに移さないように気をつけます。



早く治ってぇ!!(切実)
posted by yoshimi at 09:05| Comment(14) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
キン肉マンのマスクっぽいっす(・∀・)
Posted by ふくちゃん at 2007年12月11日 09:39
マスクのよっちゃん
萌えますう。
新たなかわいさ発見。
でも、おいしいものたべて、いっぱい寝て
早く良くなってね。おだいじに。
Posted by ひ at 2007年12月11日 20:03
目が怖いよ〜。
また、そのうち(何か月後かな)ライブ遊びに行きます。
そのときまで、風邪治しておいてね。
Posted by コートクラークひでと at 2007年12月11日 22:02
(*>艸<*)
眼をみると心をうばわれちゃいます。
いいなあーー
Posted by ひ at 2007年12月12日 06:14
(〃▽〃)
Posted by ひ at 2007年12月12日 19:43
おぉ!実は何気に凛々しい表情だ。
画像保存しとこ♪(←後で見たとき誰だかわからんだろうなw)
喉は大事だねー。お大事に(^^)ノシ
Posted by しゅうたろう at 2007年12月13日 02:30
インフルエンザ、得に咳の風邪が流行みたいです。
Posted by ヨコイ at 2007年12月13日 10:39
お店にいたらよっちゃんがいて
びっくりした。こんなところにいるはずがない。。。
なんか、黒いメイド服みたいな制服を着て
ポニーテールで、、
接客してもらったら別人でした。
かわいいとみんなおんなじに見えるのは
自分だけかにゃあ。(≧ω≦)
Posted by ひ at 2007年12月13日 19:34
(^-^)
よっちゃん、大丈夫?
薬のんでねてくらはい。。
おだいじに、ほんじゃ、おやすみ(_ _)。zZ
Posted by ひ at 2007年12月13日 22:51
( ̄〜 ̄)v
Posted by ひ at 2007年12月14日 21:25
(≧ω≦)
Posted by ひ at 2007年12月15日 08:09
(¬_¬)
Posted by ひ at 2007年12月15日 16:45
(TT_TT)
Posted by ひ at 2007年12月16日 09:40
ブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )
Posted by ひ at 2007年12月16日 18:45
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/72205434

この記事へのトラックバック
×

