2007年12月20日

明日はライブです☆

布団2枚で冬を乗り切る挑戦を軽くしていたのですが

最近よく寒くて目を覚ます自分に気付きました!!



冬に負けたのです( p_q)シクシク


こないだ親にうちあけたら今日…



毛布が買ってありました(;_;)


しかもベットの上に用意してありました(T_T)



実は恐ろしいことに家族全員B型なので人のことにはみんな無関心なのです(^ω^;)


だからまた今回も右から左に受け流されるんだろうと思ってました。


でも今回は違った!


お母様、お父様、ありがとう(´∀`*)ノ


ふかふかふかふか(* ̄∇ ̄*)あったかぁ〜い☆



若干、緊張がほぐれたような〜(・・;)
posted by yoshimi at 02:12| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ええ話やねー
涙がほろり(TT_TT)
Posted by ひ at 2007年12月20日 22:46
いよいよあさって11/23は赤坂にてオレイベ開催
おれの好きなアイドルにおれのすきな曲をうたわせる
おまいらは立ち入り禁止 あくまでおれとおれの認めたとりまきのみ観戦可能

いっとくが主催は最高
アイドルのプライバシーしりほうだい 声掛け放題
まあオレクラスだとむこうからけつふってきやがるからまってるだけでいいけどな
ただたかたににとられるバックマージンがやっかい
あいついつかこの業界からほすよ

ちなみに出演アイドルは非公表 ちゃんとおまいらのおきににでないかどうか
確認しとけ でるというわけないがな 
俺様>超えられない壁>おまいら塩ヲタ

それと11/25日はY2Kでここの塩ワンマン盛り上げてやるから感謝しろよ
そんときオレイベのこときいてくんじゃねえぞ塩ども
俺様だけのための時間 おまいら塩どもには歌った曲すらおしえね
Posted by akagi牛 at 2007年12月21日 16:06
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。