2007年12月22日

主催・そして今日はAスタ☆

更新おくれて申し訳ございません(ρ_;)


緊張のあまりセトリの曲順も歌詞もぶっとびまくりでした(|||▽||| )


えぇ。もう気持ち悪くなるとかお腹が痛くなるのレベルを通り越して体調好調になるぐらい(笑)


今回はセトリをchieちゃんが更新してくれるとのことで頼ってしまいました!ありがとうです(;_;)


主催は正直、体力もつかなーとかラジオしゃべれるかなーとか歌えるかなー(呼吸ができるのか)とか色々かんがえちゃって…


でもやってみなきゃーわかんないか!(・∀・)って最終的には思って(^ω^)

うん!楽観的思考万歳☆ヽ(`▽´)ノ


ほんとに来てくれた皆さんのおかげで乗り切れました。感謝のかぎりですm(__)m

販売開始いたしましたパーカーのお買い上げ、プレゼントも誠にありがとうございます!!!(>_<)


そして今日はAスタです!
ギリギリまで出演するかわからなかったのですが…



ソロで歌っちゃいます!(゜∀゜)

しかも私の名前で予約いれてくれた方がいまぁぁぁぁす(゜Д゜*)
うれしいことだらけ!!!

はりきっちゃいます♪(≧ω≦)


ボロボロにならないことを祈りつつ…がんばるぞぉ☆(`・ω・´)ノ
posted by yoshimi at 14:51| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
主催ライブハートたち(複数ハート)楽しいかったですよ(笑)
アンコールは、気持ちの準備が、、…でしたけど?
あとは、ぶっぱんもハートたち(複数ハート)踊りもハートたち(複数ハート)しっかりしていて驚いたよ(笑)
光、いい曲ですね。。
がんばって、はやくCDだせるとよいね。
寒いので、体調くずさないようにね
Posted by オレンジ at 2007年12月23日 01:26
2日で覚えたとは思えないほどよかったよ〜♪
よっしーなら大丈夫、できるさね。
これからのびのびやっちゃってください!
Posted by りごれっと at 2007年12月23日 06:15
ノビノビしててよかったよぉ。
これからもソロで、たまにやってね。
Posted by yamasan at 2007年12月23日 10:16
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/74072478

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。