2007年12月23日

Aスタ☆Pretty2☆

皆さんお疲れ様でしたぁ(゜∇^*)


早速ですが昨日のセトリです☆

1.プラチナパーティー
MC
2.Missing you
MC
3.See you again


盛り上がって最高でしたー(≧▽≦)楽しかったですっ☆


そうだ。。。
せっかくなのでAスタの衣裳をアップしようとしたのに写真撮るの忘れました(づД`)あふぉで〜す。


そして気になる?!Aスタ結果は!



ジャカジャカジャカジャカジャカジャカ〜




グランプリはみかんさんでしたぁぁぁぁあ(σ*~∇~)σ



グランプリ逃しましたぁぁぁぁあ( p_q)




しかしです!!


なんたってAスタvo.3に参加してその期間中にd-tranceの一員になったのです★

すごい事です!!


人生、何がどこにあるかわかりません!!


皆さんがあたたかく迎えてくださって本当に嬉しかったんですょぉ(T_T)


今回はFolder5のMagical eyesを歌わせて頂きましたが一番心配してた歌詞が飛ばずに歌えて良かったです(´д`)ほっ=З


キーが高くて聞き苦しかったのはどうかお許しください。。。(>_<)


過去を振り返り自分の成長も感じることができたAスタでした☆(*^▽^*)


今日もライブ!!!
ファイト一発!!!
posted by yoshimi at 14:41| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
そして今日(23日)のライブおつかれさまでした〜♪
この間(結構前だなw)の新体制初ライブの写真を
持ってくつもりだったのにわすれました。。。orz
じ、じかいこそは(><;
Posted by しゅうたろう at 2007年12月24日 02:11
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/74244148

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。