2007年12月25日

メリークリスマス☆

200712232159000.jpgサンタ帽で2ショットです(o^∀^o)

23日はおつかれ様でしたぁ!!

セトリいきまぁす(*^□^*)

1.Missing you
MC
2.プラチナパーティー
MC
3.See you again


今回はしっとりムードなライブでしたね!

皆さんすわってる方が多かったと思いますが「d-trance!!」参加してくださいました☆ありがとうございます(о^∇^о)

盛り上げてくれた方もありがとうございます♪


リハ後に練習もあったりでしたが早く新しい曲も踊りたいのでがんばりますょ('∀'●)

あとMCも…


クリスマスなのでね、今日はライブにでも行ってこようかなぁ…


◎コメントのお返事◎

・写真頂けるんですか?!待ってます(^^)v

コメントをくれる皆さん!いつもありがとうです☆
posted by yoshimi at 10:13| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
最後までその笑顔と自信をもつて頑張っていこうね。たまには2人にmcまけるな!フアイト。
Posted by ヨコイ at 2007年12月25日 19:06
メリークリスマスショートケーキ
かわいい サンタさんハートたち(複数ハート)
ですね(笑)

会いたかったな(泣)
Posted by オレンジ at 2007年12月25日 23:41
セトリーしっかり受け継いでくれてありがとう。
行った気になれます。
かわいい写真もどうもです。
家宝にします。
踊れる曲が増えるの楽しみにしてますね。
Posted by コートクラークひでと at 2007年12月26日 12:45
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

