2007年12月31日

☆初衣裳☆

200712302235000.jpgお疲れさまでしたぁぁぁぁあ!(*^□^*)
本日も御来場ありがとうございます(●^ー^●)

セトリいきます!!!

1部
1.See you again
MC
2.Platinum party
MC
3.Happy GoGo

2部
1.Call my name
MC
2.Missing you
MC
3.See you again
MC
4.Happy GoGo


たのしかった…



ハッピーゴーゴーのウェーブ…


私バテました(゜Д゜)


昨日はchieちゃん担当でできてたのです…

さすが先輩!!すばらしい!!(≧▼≦)



写真は初めてプラチナジャケット衣裳を着ることができたのでのせました♪


ずっと着たかったから嬉しい〜テンションあがります〜(σ*~∇~)σ


というわけで明日はカウントダウンですね〜!


今年ラスト3本もテンション上げていきましょー(・∀・)ノ


でゎ。また明日☆
posted by yoshimi at 02:02| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
30日 も 楽しかったよ !
今日は 最初 と 最後 に 行きます (笑)

初コメント だった (笑)
Posted by ゆきの at 2007年12月31日 02:21
( ̄〜 ̄)v
Posted by ひ at 2007年12月31日 05:34
楽しいかったですね♪
あと、三本、頑張りましょう。。
今日は、ぅた うところも みたいね♪
もう 体きついと、思いますが、、


きびきび‥キビキビ

がんばって
Posted by オレンジ at 2007年12月31日 07:12
初コメです。
あけましておめでとうございます。
ウェーブはどんまいです。
7本ライブお疲れ様でした!
早く歌が出来ると良いね☆
今年もよろしくお願いします。
Posted by いらは at 2008年01月01日 11:24
そんなこんなであけましておめでとうございます♪
ことしもよろしくおねがいします(^^¥
写真・・・やー。凄いのをゆきのさん経由でお渡ししてしまいましたが
ダイジョブでしょうか?(ナニが?w)
普段上手な人の綺麗な写真ばかりもらってると思われますので
たまには現実をwホントはこんなぶれブレの
変な色の写真が沢山あるのですよ♪ということで(^^ヾ
では。ことしがよしみちゃんにとってさらによい一年でありますように♪
Posted by しゅうたろう at 2008年01月01日 18:52
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/75579406

この記事へのトラックバック
×

