2008年02月01日

白い雪

♪こなぁーゆきぃーねぇ、こーころまでしーろく、そーめられたなら!はぁあ〜あぁ〜(レミオロメン)


どーも☆


おとといぐらい前に辛ラーメンを食べて胃の調子がおかしいyoshimiです!笑


おかしいなぁ。。ハバネロのお菓子好きなのに(´Д`)


今日、雪降りました!


粉雪を熱唱したくなりました!(サビのみ)


覚悟はしていたはずなのにこの寒さ…しばれるねぇ〜

しばれるってのはどこかの方言らしいですね!


寒いといえば去年はスケートに行きました!今年は行ってないっす!


去年はフィギアスケートに憧れてターンぐらいすべってやろうと意気込んで行ったのだけど



思ったほどすべれませんでした(;^_^A


だから今年は行く気にならないのかなぁ〜(笑)



スケボーも昔買ったのに才能0のようでしたからね…


というかまずは「転ぶ恐怖」に打ち勝てるようにならないとダメですよね!!



チャレンジ精神だけは旺盛です☆




ん?!

なんかとっても意味不明なブログになってしまいましたがマメに更新できるようがんばります\(^O^)/
posted by yoshimi at 02:09| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
いろんなことに挑戦するのはいい事だよ
怪我を恐れずがんばろー!
Posted by てつや at 2008年02月01日 12:03
俺みたいに顔だけは怪我しないよう気をつけなwww
Posted by トモ。 at 2008年02月01日 12:26
しばれるねぇ〜は、東北地方か北海道だったか?

ワイの地元の福岡は、バリさむか〜って言ってました(笑)

寒いから、風邪引かんように気をつけてね!
Posted by こぅじ at 2008年02月01日 12:50
最初は、みんな!できないものですよ♪
なにごとも、練習あるのみωωω

スノボは、怪我しやすいので,きおつけてね!
Posted by オレンジ at 2008年02月02日 03:43
かわいさ激辛。
体調よくても、やられます。
Posted by ひ at 2008年02月02日 07:47
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

