2008年02月08日

鍋ぱーてぃー☆

200802072318000.jpg200802072104000.jpgもーつーなーべー(*^□^*)

大好物☆


昨日はパピヨンさんたちとディトラメンバーで鍋を食べました(o^o^o)いぇい(^^)v

白いモツ鍋をたべて〜ちゃんじゃポテトと〜チヂミをたべましたよぉ(≧▼≦)うまっ!うまっ!

赤いモツ鍋も食べてみたかったな…辛いやつ!


パピヨンさんはすごく親しみやすくて会話もはずんで楽しかったです(*´∀`*)
またパーティーしたいです☆\(^O^)/


P.S
「男梅」飴はすっごぃおいしいです!梅好きにはたまらないですょ☆(●^ー^●)
posted by yoshimi at 18:37| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
えーなー(笑)

モツ鍋といえば、我が地元の博多じゃの〜♪

あ〜お腹空いてきた。

Posted by こぅじ at 2008年02月08日 22:44
あ。どっかお見せで食べたんだ?
何故かてっきり誰かのお家でみなで具材持ち寄って(?)
どなたかの鍋奉行でホームパーティーなイメージだったw
・・・・そいえば改めて
その面子だと料理とかできる人・・いる・・・の・・かなぁ??(^^;
Posted by しゅうたろう at 2008年02月09日 23:57
いいなぁー
一緒になべ食べたい!
でも、昨日は、私もなべ食べたよ! 笑
Posted by でんだい at 2008年02月10日 08:49
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/83026062

この記事へのトラックバック
×

