2008年02月10日

ただいまぁ(;^_^A

200802101705000.jpg全然、更新できなかった…無念です。(Тωヽ)


昨日から実は色々な所で撮影したのですょ!(o^o^o)

街中で三ヶ所!

今日は電車と海!

そこでの海の夕日がロマンチックで思わずパシャリしちゃいました☆(*´∀`*)
いやぁ〜夕日のプロポーズのシーンってよくありがちですけど…有りですね(//∀//)笑

よーく見ると遠くに富士山も!さすが日本一の山ですよね!かっこいい!


それにしても撮影ってライブとは違い何回も踊るんですょ!(゜_゜)
体力的にはかなりハードだった気がします(汗)


どのシーンがどこで使われるのかはわからなーい(o^∀^o)


未知の世界!!


私はもちろんのことディトラがこのような規模のPV作成をするのも初めての試みだそうで☆


撮った映像をちょこっと見させて頂いたのですがホームビデオとは全然ちがーう!Σ(゜Д゜)

(↑当たり前だろぉぉぉぉぉお!怒)



う〜ん♪

どのように編集されて作品になるのか今から楽しみだなぁ(≧▼≦)


では!今日はこのへんで(^O^)ノシ
posted by yoshimi at 22:22| Comment(3) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
お疲れ様です♪
pvはやく!みたいですね

今日は,そんなに、寒くならず、、よかったですね。。

三人が、日ごろ!がんばってるからかな(笑)

雪の中、踊るシーンも,みたかったな(爆)
Posted by オレンジ at 2008年02月10日 22:46
今回はクリアなヲタ晒し映像がない訳ですな(謎笑

つか、yoshimiさんは海の夕日のプロポーズ有りと((φ(..。)
Posted by ふくちゃん at 2008年02月11日 00:32
おかえりー。
沢山更新みたかったぞーw

ま。可愛いくて綺麗で楽しいPVができたのであれば許そう♪
たのしみですね〜♪
Posted by しゅうたろう at 2008年02月11日 00:34
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/83392033

この記事へのトラックバック

癒しの時間~花☆
Excerpt: 画像繋がりのご縁です☆宜しく(^_-)-☆
Weblog: 何もかも,気軽に行こう!何とかなるさ☆
Tracked: 2008-02-10 23:02
×

