2008年02月11日

昼食!

200802111432000.jpg好きなものを選べる食堂…?の写メです(^^)


とりあえず9時から昼の2時まで踊りましたよー!!

みんな疲れてるはずなのにテンションは上がってました☆


ふぅ。おなかいっぱぃ(* ̄∇ ̄*)
posted by yoshimi at 15:06| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
今日も,かんばってますね!
ますます!楽しみです♪

三人★仲良く,最高のPVにしてね

元気いっぱいなCDが、
、できるのでしょうねぇ♪ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)はやく!みたい!!
Posted by オレンジ at 2008年02月11日 22:09
忙しいのは良い事です。

ガンガン踊りまくって、みんなを驚かせるPVを期待してます。

とりあえず、14日楽しみにしてます。

Posted by こぅじ at 2008年02月12日 00:34
ひょっとして席の位置関係はチーム内での4人の力関係をあらわしていたりするんですかねえw

「でんちゅう、水」「あ、はい」とかきこえてきそうですw

Posted by おさ at 2008年02月12日 12:04
最初みたとき
9時〜2時まで食ってたのかとちっと焦った(^^ヾ
そ、そんなことありえるわけが・・・(あ。右と左の2人ならありえそうな・・・)

あした行けるか50%って感じなんですが
我慢できずよやくしてまった。(−−;
いけたらよろしくあそんでやってね〜(−−)ノシ
Posted by しゅうたろう at 2008年02月14日 02:58
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/83493139

この記事へのトラックバック
×

