2008年02月15日

バレンタイン★O-EASTライブ

皆さん!お疲れさまでしたぁー☆(o^o^o)


先月O-EASTに出させて頂いてから早一ヵ月たって、また出ちゃっていいんですか?!って感じでしたw(°0°)w

では☆今日も!元気に!セトリいきます!

1.See you again
MC
2.Platinum party
MC
3.Happy Go Go




うっ;思い出した…



今回はトップバッターだったのですが器材トラブル発生によりなが〜〜〜いMCになってしまって、たくさんの方にご迷惑をおかけしてしまいました。

本当に申し訳なかったですm(__)m


今回は都合によりでんちゅうさんは途中参加だったんですょ(´`)ライブ中には居なかったのです。


だからこのような事態が…!?


なんたってd-tranceです!
名前のとおり、でんちゅうさんが揃わないとダメなんですね!きっとヽ(´▽`)/


うん!そーゆーことにしておきましょう!笑



しかし!ライブは皆さんの盛り上がりのおかげでトラブルも頭からぶっとびガールズ祭りでした(≧▼≦)ノ
めっちゃ楽しかったです☆

はっぴー!はっぴー!o(^∇^o)(o^∇^)o


そして〜バレンタイン企画ということでチョコをメンバー各自、つくりました☆

手に入れた方限定ですが食べて頂けましたでしょうかぁ?!

お腹は果たして大丈夫でしょうか?!

愛は伝わったでしょうか?!


逆に差し入れ等も頂いてしまって、ありがとうございます☆もぅお返しもらっちゃったよぉって気分です(*^_^*)



ではでは!次は16日、明日です!


はりきってこーぅ(´∀`)ノ
posted by yoshimi at 10:33| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
おつかれ〜っす!

いや〜機材トラブルは、逆にラッキーって思ったよ!

一番長いMCになったしね!

チョコ早速いただきました。

耳からガブッ!

んっ甘さ控えめで、あっちゅうまになくなった。

おかわり〜♪(笑)

次も楽しみに待ってるよ!

Posted by こぅじ at 2008年02月15日 10:59
昨日は 行けなくて 残念でした(>_<)

明日 行きますね !!!
Posted by ゆきの at 2008年02月15日 13:35
お疲れ様でした☆彡

客席に投げたチョコ受け取りました(≧▼≦)
物販でもチョコ貰えてハッピ〜ハッピ〜なVDになりました(^-^)


明日のLiveも頑張って下さい(^-^)
Posted by カメボウ at 2008年02月15日 15:33
急いで行ったんですけどまさかトップバッターとは思わなかった・・

でも、物販でちょっとお話出来たからいいやw

明日も仕事終わり急いで駆けつけます。

また、間に合わなかったら凹むなぁwww
Posted by J (元GTJ) at 2008年02月16日 00:29
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/84108646

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。