2008年02月16日

映画鑑賞

200802160200000.jpg200802160203000.jpg見ちゃったぁ…


「デスノート チェンジ ザ ワールド」…だっけ?笑

おもしろかったぁ〜ぁ(●´∀`●)


最初から最後までスクリーンに釘づけでした!


漫画では味わえないストーリーです!


「人類は増えすぎた」


確かに!!!


朝のラッシュは凄まじいです。地下鉄とか人すごいですよねー


何かこの先の未来を考えさせられる映画でした!


環境問題とかね〜


そういえば今日、歩いてたらいきなり花壇にゴミ投げたおじさんいたんですよっ!

もぅびっくり!あんなあからさまに投げるなんて!(*_*)

「こぉらぁぁぁぁあ!怒」

と叫びたかったけど叫べず…(@_@;)


都内はテロ事件からゴミ箱少なくなって不便でしょうがない!!!


ってことで画像はデスノートネタで、もぅおととしになっちゃいますがなんちゃってミサミサコスでーす☆

時が断つのは早いなぁ(^o^;

ちなみにとなりにいるのはいとこの凛紅ちゃん♪



んん?!こんな時間(・・;)

もう寝なきゃってことで明日ライブがんばりまぁす(о^∇^о)
posted by yoshimi at 02:48| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ごちそうさまです。(笑)


yoshimiちゃんは、年取っても変わらないねって!言われるタイプだね。

この前、テレビで見たよ!
オモロかった。

今度始まる?もう始まってる?

エルは、見るのかな?

あれも面白そうだね。

でゎでゎまたね
Posted by こぅじ at 2008年02月16日 06:46
チェンジ!ザワールド!気になってたんだよね


そうですか♪やっぱり

面白いのですか

ますます!みたくなってしまった


天気よいのに、仕事してま〜す。(泣)
Posted by オレンジ at 2008年02月16日 12:44
ちぇんじざわーるどは火曜に見て来たよ〜。
すごい面白かったっすわ〜。
Posted by ふくちゃん at 2008年02月17日 00:45
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

