2008年02月17日

LIMライブ

200802162303000.jpg皆さん!本日もありがとうございましたぁヾ(=^▽^=)ノ

セトリですぅ〜

1.Platinum party
MC
2.Dreamer
3.See you again
MC
4.Happy Go Go


3日のライブ以来に歌ったのでテンパりました^ロ^;

まだ慣れないのかよっ!って自分でつっこみたいと思います。。。


画像はライブ後のラーメンです♪


みんなで食べると更においしい(* ̄∇ ̄*)


…ちえちゃんが全く写ってなくてすみません(;_;)


話は変わって〜


実は今、yokoちゃん宅にいます!


かくかくしかじかでchieちゃんが終電に乗れずお泊りって訳です!

明日の入りが早いってのとメンバーと泊まるって面白そうだったので私も便乗です(*/ω\*)きゃっ


寝言いってうるさかったらごめんねぇ(><)


それにしても99ショップってめちゃんこ便利だなって思いました。

下着とか靴下とか歯ブラシが99円で揃っちゃう!

すご〜い!

しかも夜遅くまでやってるし(゜∀゜)
従業員の皆様おつかれ様でございます!

また行きます(´▽`)


ってことで早起きがんばるぞー☆

では、明日というか今日ですがお会いしましょう(o^o^o)ノシ

グッナイ!!(-_-)zz
posted by yoshimi at 03:19| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
うぉっ!chieちゃん、がっついてますね〜(笑)

今日のライヴは、2部を見にいくのでよろしくです。

今日もガンガン弾けちゃってください!
Posted by こぅじ at 2008年02月17日 10:52
昨日は お疲れでした (^O^)

楽しかったょ !

また 21日 よろしくです !!!
昨日は チャクチャクに しゅうたろう さん と 行きました (笑)
Posted by ゆきの at 2008年02月17日 14:59
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

