2008年02月19日

ついに…

きたぁぁぁぁあ!!!( ̄□ ̄;)!!


花粉症!!!


気のせいかと思いこませていたけれど今日はひどぃ。


た〜す〜け〜て〜
posted by yoshimi at 23:48| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ひどいようだったら病院で注射して来てみては(・・?)
会社の人は注射したら良くなったって言ってましたよ!!

自分は風邪と花粉症のダブルパンチで鼻水が止まりません(T_T)
Posted by カメボウ at 2008年02月20日 12:28
オレも3年位前から花粉症
目にはこないんだけど鼻水がパないがまん顔
強烈なハッカのキャンデー舐めて毎年やり過ごしてるよ
Posted by こみぃ at 2008年02月20日 12:46
とうとう台風きてしまいましたね(泣)
今年は,また,花粉が、、多いみたいだし(泣)

ミント、ヨーグルト
たすけてぇ
Posted by オレンジ at 2008年02月20日 22:02
いつも 自分も 花粉症 が 来るのに とりあえず 大丈夫そうです (^^)v

今度手作りネックレス プレゼント しますよ〜
Posted by ゆきの at 2008年02月21日 17:20
花粉症にはカレーうどん(インスタントでOK)に一味をたっぷり入れてスープまで飲み干す

これで下手に医者で高い薬もらうより効果があるよ!八割ぐらいの確率で

お勧めは金ちゃん印のカレーうどんみたい




by.トモ。
Posted by 通りすがりの名無し at 2008年02月21日 23:39
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

