2008年02月24日

ハッピーゴーゴーvo.9

更新が遅れてすみません(><)

いいわけは言いません!!

21日のセトリです!

1.夢見た場所
MC
2.Call my name
MC
3.光
MC
4.Platinum party
MC
5.乙女物語
MC
6.Missing you
7.Dreamer
8.See you again
MC
9.Happy Go Go


はい!



というわけでいつもに増して汗だらっだらでした☆(・∀・)


皆さんもたくさん汗かきましたかぁ?!(≧▼≦)


皆さんの笑顔がみれて今回も楽しくてっ♪


MCは私がしゃべるということになぜか決まっていました!


なんでやね〜ん!\(~o~)/

冗談じゃなかったのかぁ〜( ̄□ ̄;)!!パニックパニック(゜_゜)


しかし、これも修業ですね(`へ´)
いつまでも新人ではいられませんからね〜甘えてはいけなぁーい!


今回も皆さんのあたたかさに助けられました(●^ー^●)

いつもありがとうございます☆(*^□^*)


花粉症対策についてのコメントもありがとうございました☆
試してみたいと思います(o^o^o)
どうにもならない時は病院にいこうと思います!笑


次のライブは3月1日ですねー

初の渋谷BOXX!

どんな感じなんでしょうかね〜楽しみです('∀'●)



P.S
お話を聞いたときはびっくりでした。祈ることしかできなくて…。お体には十分気を付けて下さい。また会えた時、成長した姿を見せられるようにがんばります☆これからも応援お願いします(^-^)
posted by yoshimi at 20:32| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
カレーうどんの方はあくまで予備策で、もっと効果がある(これも人によりけりw)カレーのレシピは今度教えるよ
Posted by トモ at 2008年02月25日 12:12
体調悪くて 欠席しました(>_<)

チケット 買ってたのに (>_<)

1日は ちょっと 無理かな?

また よろしくね (笑)
Posted by ゆきの at 2008年02月25日 12:39
ありがとう。

yoshimiちゃんに悲しい思いをさせてごめんね。

必ず戻ってきます。

成長した姿を楽しみにしています。
Posted by 名無し at 2008年02月25日 12:52
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/86886246

この記事へのトラックバック
×

