2008年02月27日

春四番ぐらい?

200802250957000.jpg200802252037000.jpg200802262314000.jpgこんばんわ☆

今日もいちだんと風が強い一日でしたね〜
でも気温は温かかったぁ(o^∀^o)ヌクヌク
しかも予報どおり雨も降りました!

週間予報万歳!!\(^O^)/
昨日行って良かった!



Ladys and gentleman,boys and girls!!
東京ディズニーランド プラウディー プレゼンツ ディズニードリームズ オン パレード!
「ムーヴィー・オーン!!」

♪チャーチャチャチャーン!チャーチャチャチャーン…


ムーウ゛ィーオンパレードを見納めのつもりで行ってきました☆

水色のタキシードに白いズボン姿で現われるミッキーが素敵なんですょ(//∀//)

3月末ぐらいに終了なんで悲しくて〜(T_T)


でもそのかわりに新しいパレードが始まるのでそっちも楽しみにしようと思います♪



25日は予報どおりの晴天!
入場後、ミッキーと写真をとりにいくとすでにたくさんの人により列は締め切られ…しょぼーん(´・ω・`)

気を取り直して画像の朝食を食べにレストランへ!

プーさんたちがお出迎え☆
食べてるとプーさんたちがテーブルに来るんですよ('∀'●)
全キャラクターと写真撮れました(o^∀^o)


ビックサンダーマウンテンが運行中止によりテンションは下がり〜


今回はshow中心に楽しみました(о^∇^о)
予約なしで見れるものはすべて見たはず(`▽´)

えっと…濡れたら寒いし〜急降下は苦手だからスプラッシュは乗りません。
スペースマウンテンは乗れるけど気がのらなかったなぁ(´Д`)


それにしても分刻みのスケジュールでshowをこなすミッキーはすばらしいと思いました(笑)


文章じゃ感動が伝えられなくてもどかしいぃ〜(><)

もちろん今回もミッキーと写真撮りましたよ(*^□^*)ハグは出来なかったけどね〜(´Д`)

でもチップにちゅ〜(´ε`)を迫られたので満足です(笑)



一日が早くてあっという間で夢を見てた気分ですよ…

♪みんなの夢おり成す魔法の国〜


お土産では念願の「よく見るとディズニー」の時計を見つけました☆

中に入ってるMとかが腕を傾けるたびに動きます!かわいぃ〜゜+。(*′∇`)。+゜
お値段もなにげリーズナブルで即買いでした!

これは無駄使いではない!
我は満足じゃ〜(* ̄∇ ̄*)


よし!!来月はシーいくぞ(笑)
posted by yoshimi at 02:51| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
シンブレは見ましたか?
あれも今年がラストらしいんで是非抽選で真ん中当てて楽しんで来てください(^.^)b
Posted by こみぃ at 2008年02月27日 14:53
まるでデートコース。
いいね。
Posted by ひ at 2008年02月27日 20:26
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。