2008年02月29日

ぽかぽか

ねむい…


昨夜は11時頃寝て朝は6時ぐらいに目覚めました。

人間て六時間ぐらい寝れば十分だって言いませんか?(−_−メ)

寝たのに眠いなんてなんか損した気分です。


今、朝マック食べてまったりしてました。


ん?!

暇じゃありませんよ!(笑)

朝マックといえばソーセージエッグマフィンが好きです!
中に入ってるお肉が好きみたいです。

お肉だけ買えないかな〜って何度も思ったことがあります(●^ー^●)




ああ〜ぐだらないブログだなぁ(´∀`)
やっぱり自分、暇人でした!

そんなわけで明日はライブですね♪

そんなことないのに久々な気がします!(自分だけぇ?!)


ボックス!ボックス♪
p(^^)q
posted by yoshimi at 11:59| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
おいらは相当久し振りな気がします(笑
Posted by ふくちゃん at 2008年02月29日 18:35
寝る子は育つって言うし、寝ることは良いことやと思うわ。

休みの日に朝マック出来る時間に動き出さないから、なかなか食べらんない。けどソーセージエッグマフィンは、うちも好き〜♪
ハッシュポテトをもう1つつけるのが、うちの朝マックスタイルだぁ。

明日は夕方まで仕事なんで、d-tranceの出番までに渋谷は無理やろなぁ…
Posted by ゆーいち at 2008年02月29日 20:06
じゃ明日は育ったYoshimiを見るのを楽しみにしてる♪(^^¥
Posted by しゅうたろう at 2008年03月01日 01:08
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

