2008年03月06日

『美』

200803051848000.jpg友達の爪です!!!!!



キレイ゜+。(*′∇`)。+゜


普通にネイルサロンに行ったとおもいきや自作とのこと☆(゜_゜)ヒェー


前から付け爪とか作ってるの知ってるけどこれだけできればサロン行く必要ないね!(≧▼≦)


是非!!!ディトラのネイリストになってくだされ!(笑)


ふふふ〜ん♪今度つくってもらおっとぉ〜♪(`∀´)
posted by yoshimi at 18:20| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
おっ!

今どきの女性になっちゃうのかな?

たまには、そんなオシャレもいいけど、素のyoshimiちゃんの方が十分可愛いんだけどね!



なんかスゴく会いたくなっちゃった…


Posted by こぅじ at 2008年03月06日 23:48
付け爪とかなのかな?
あんまり長いとマイク持つとき邪魔だったり
ダンスで隣の人に手が当たったとき(!?)
引っかいちゃいますんでw
ギザ10で適度にお手入れしてね♪
Posted by しゅうたろう at 2008年03月07日 00:18
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

