2008年03月11日

???

200803111401000.jpg今バスに乗ってるんですが…



靴下がですねぇ、座席に転がってるんですよ。
しかも両方☆


う〜ん。謎(・・?)



私のお父さんはバスの運転手なんですけど最近は家庭ゴミまで置いていってしまう人がいるらしいです!

紙袋にキレイに包装されてたから落とし物かと思って落とし物センターに持っていったらゴミだったと。。。

ここまでくると感心してしまいますよね(・∀・)ノ
(↑感心するなぁー!)


ゴミはゴミ箱へということで!
そんな父との会話を思い出した瞬間でした(笑)
posted by yoshimi at 14:13| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
まぁヒドイ人だと骨壷を忘れる人もいますからね。

まぁその靴下は、酔っぱらいの人が脱いだまま慌ててバスから降りたんでしょうね〜!

飲み過ぎには注意というダイニングメッセージかもよ?(笑)

Posted by こぅじ at 2008年03月11日 23:09
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

