2008年03月12日

よこはまー!!!

200803111614000.jpg200803111639000.jpg今日はいとこの凜紅ちゃんと久々にライブ参戦してきました☆


いやぁーみんな元気だったなぁ(≧▼≦)
凜紅も最高に元気でした!

私はというと久々すぎて暴れ方を忘れてしまいましたね!(笑)


それにしてもパフォーマンスも照明とかもすごかった!('∀'●)



いつかあんなステージに立てたら…なんて夢みてしまいます(*´∀`*)


夢は想ってこそ叶うもの〜゜+。(*′∇`)。+゜キラキラ



画像はライブが始まる前に食べたエビチリ丼セットです!
デザートとワンタンスープとザーサイ付き!
かなりの量なのになんと\980というお買い得価格!

辛おいしかったです!(*^□^*)


わたしの記憶によると神奈川在中なのに中華街初めてだったかもしれない!笑

今度はもっとゆっくり来てみよう♪(´ω`)
posted by yoshimi at 03:12| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
おいらも、東横沿線沿いにうぅ〜まそう〜!

住んでるのに、未だに中華街に行ったことがないです。

今度案内してくださいね(笑)

Posted by こぅじ at 2008年03月12日 07:12
なぜこんな事に…

文面が、バラバラに…ハハッ…

Posted by こぅじ at 2008年03月12日 07:15
横浜の中華街かぁ。元から住んでれば何てことはないのかも。

自分は地方から横浜に出てきた時に、嬉々として食べに行った覚えがっ(笑)
一番覚えてるのは、龍の文様が入った丼とレンゲを買ったことやけどね(^_^;;
Posted by ゆーいち at 2008年03月13日 07:51
自分も神奈川、しかも横浜、さらに仕事場山下埠頭w

中華街、山下公園、マリンタワー(現在は営業してませんが)とかっていつでも行けるから改めて行かないもんだね。

Posted by アッキー at 2008年03月13日 23:19
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/89227530

この記事へのトラックバック
×

