2008年03月14日

これって?

そういえば〜花粉って最近飛んでるんですかね?!


鼻水は出なくて最近、咳がでるんですょ。

風邪薬飲んだんですけどいまいちな感じで( ̄〜 ̄;)
体調も特に悪いとは感じないんだけど…(バカだから?)


花粉症で咳とか聞いたことないですよね?!



まままままさか?!



結核とか?!(~ヘ~;)



最近、患者数が増えてるってテレビでやってたぁ!


そんなの嫌だぁぁぁ!!!!(οдО;)


来週になって治らなかったら病院行こう!(><)
posted by yoshimi at 19:59| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
そうですよ!!

早く体調治さないと、新曲イベント目白押しですからね!

上手い事、都合がつけば参加しますダス♪

風邪?に負けルナ!

Posted by こぅじ at 2008年03月14日 22:38
いいなぁ。。
今週の台風俺は,マスクはずすと、くしゃみ…とまりません(泣)


花粉…きらいだぁ
Posted by オレンジ at 2008年03月15日 01:03
花粉症も酷くなると咳は出るし頭も痛くなったりと大変らしいよ

最近の自分はまったくといっていいほど症状がでてないよ´ω`
Posted by トモ。 at 2008年03月15日 06:10
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/89580610

この記事へのトラックバック
×

