2008年03月16日

今日は暑かったですね!

そ〜ですね!(^O^)



このあいだ「もう少し暖かくなったら着れるなぁ〜」と思っていた薄手の短い丈のコートが今日は暑くて着れなかった。


まだ2回ぐらいしか着てないのに〜!!(><)


このまま暑くなって出番がないなんて何だか可愛そうな気がします(´・ω・`)笑



昨日、車に桜の花びらがひっついてるのを見ました!

もぅ咲いてるんですね!(≧▼≦)

桜吹雪を浴びながら、お花見したいぃ〜♪(о^∇^о)
posted by yoshimi at 02:35| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
いいですね〜♪

お花見♪お花見♪

花より♪

だんご♪

だんごより♪

酒盛り♪

酒盛り♪酒盛り♪

なーんてね、今日も!元気に!HAPPY GO GO!!
Posted by こぅじ at 2008年03月16日 07:59
何故、出だしが“いいとも風”?(笑

dトラと行くお花見ツアーやりましょう(^^)
Posted by カメボウ at 2008年03月16日 13:50
お花見ツアーいいな〜。
でもDトラと行くとのんびり見てられない期もするwww
Posted by しゅうたろう at 2008年03月17日 12:38
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

