2008年03月21日

主催ライブ

本日は強風の雨の中、御来場いただきましてありがとうございました!

早速セトリ行きます!

1.光
2.Missing you
MC
3.乙女物語(Vo.chie ver.)
MC
4.Platinum party
5.Dremer
6.See you again(Vo.yoshimi ver.)
MC
7.Happy Go Go


4日連続ライブの一日目でした!


今日はchieちゃんプロデュースの新衣裳!!

わぁーい♪♪♪o(^∇^o)(o^∇^)o

浮かれていると…まさかのアクシデント発生!!!( ̄□ ̄;)!!



yokoちゃんが体調不良によりHappy Go Goのみの参加となってしまいました。


しかもあたしがあの曲を歌うなんて…いいのかぁ?!(><)


聞き苦しかった方…本当にごめんなさぃ。


いっぱいいっぱいで皆さんが温かく見守ってくださったおかけでライブをやりきることができて本当に感謝しています。


それと今日はchieちゃんとでんちゅうさんとがんばったんですけど…いつもyokoちゃんに頼りっぱなしだなって今日しみじみyokoちゃんの偉大さを感じました(T_T)


yokoちゃん早く元気になって!(´`)

明日はアキ☆スタだぁ!!!!
posted by yoshimi at 00:31| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
お疲れ様です。

仕事で、行けませんでした。ちなみに今日も・・・


あと三日間ガンバレ!

陰ながら応援してます。
Posted by こぅじ at 2008年03月21日 06:59
お疲れ様でした!

歌詞間違えたの全然気になりませんでしたよ(笑


今日からの残り3日間も頑張って下さい(^-^)
Posted by カメボウ at 2008年03月21日 13:03
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。