2008年03月22日

インストアイベント☆

200803212130000.jpgお疲れさまでーす!(≧▼≦)


ソフマップ秋葉原CD館と石丸電気SOFT2でのインストアイベントにお越し頂きありがとうございましたぁーヾ(=^▽^=)ノ

ミニライブのセトリは〜

ソフマップ
1.See you again
2.Platinum party
3.Happy Go Go

石丸電気SOFT2
1.Dreamer
2.Happy Go Go
※ゲストはパピヨンさんでしたぁ〜♪(●^ー^●)


思った以上にたくさんの方が参加してくださってほんとびっくりでした!!!


yokoちゃんの「サクラじゃないですよね〜!?」にはウケけましたね!(笑)


そして初の握手会!!!('∀'●)


物販とはまた違って改めて握手すると照れますね(*/ω\*)


一人一人とお話もできて皆さんにすごく元気をもらった気がします☆(´∀`)


明日も花粉に負けずがんばります!(*^□^*)ノシ


P.S
画像はアキ☆スタ終了後にくにぼ〜んさんとプラチナ決めポーズショットです!
posted by yoshimi at 23:24| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
お疲れ様〜!

1ヶ月ぶりに会ったけど、yoshimiちゃんらしい感じが変わらなかったので、安心しました(笑)

明日、4日連続ライヴ最終日!とにかく楽しんでくださいね!
Posted by こぅじ at 2008年03月22日 23:33
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

