2008年03月24日

インストアイベント☆其の二

200803231227000.jpg皆さん!!!
お疲れさまでございました!(●´∀`●)/


みなさんのおかげでHappy Go Go発売インストアイベントを大成功にすることができましたー☆(^^)/▽☆▽\(^^)


昨日はアソビットシティーさんと石丸電気SOFT1さんで行いました☆


セトリは前日と一緒です(o‘∀‘o)

ゲストは関根沙亜耶ちゃんと佐藤正美ちゃんでした♪お二人ともありがとうございます(゜∇^*)


今回もビラを移動もかねて歩行者天国でくばっちゃいましたよぉ〜


ものすごい数のカメラに囲まれてビラもたくさんの方が受け取ってくださいました(≧▼≦)


イベントの回ごとにお客さんも増えていって、なんと石丸電気SOFT1さんではCDが「完売」となりました!!!(^^)/▽☆▽\(^^)


初めてd-tranceを見たという方もいつも応援してくださる方、4回とも来てくださった方も本当に本当にありがとうございましたm(__)m
感謝の気持ちでいっぱいです。(≧ω≦)


差し入れ等もたくさん頂いてしまって、すべて活力にさせて頂きました(●^ー^●)

次は名古屋・大阪でインストアイベントをさせて頂きます!

わたしにとっては初の遠征です!
どうなるのか未知の世界で期待有り不安ありでドキドキです(@゜▽゜@)

是非是非、応援に駆け付けてくれたら嬉しいです(*´∀`*)

どうぞよろしくお願いします!
posted by yoshimi at 12:35| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
土日のイベント、お疲れさまでした〜。
そのうち、2回しか行けなかったけど、20日のライブ、21日のアキ☆スタと3日続けてd-tranceの3人、とくにyoshimiちゃんに会えて楽しかったですよぉ〜(〃▽〃)
名古屋、大阪には行けないけど(たぶん…)、がんばって、d-tranceのファンを増やしてきてくださいね(^^)
Posted by やっち at 2008年03月24日 17:12
お疲れ様です。

地道な宣伝効果の成果が出たんですよ!

名古屋・大阪も、自分達のできる事を精一杯やってれば、必ず答えは出てくるはずです。

とにかくガンバレ!

いい土産話を待ってます。
Posted by こぅじ at 2008年03月24日 18:12
セットリストが記憶とは…
まっ、セトリ係のyoshimiが同じというなら同じなんだな(笑)

大阪のインストアはライブの後で、ライブハウスとインストアの会場は徒歩圏内だから、ライブ頑張ればきっと報われるよ!

せっかくの初遠征。イベントはもちろんやけど、しっかりとうまいものを食べてきてね。お土産(話)を楽しみにしてるねっ♪
Posted by ゆーいち at 2008年03月24日 18:18
インストお疲れでした
ドリーマー=yoshimeちゃんって早くなるとイイね
名古屋、大阪もめざせ完売exclamation×2
Posted by こみぃ at 2008年03月24日 21:26
2日間お疲れ様♪♪

そして、CD完売おめでとう!!

形に見える実績が出来たってのは凄い事だと思う。

よ〜し!!

この実績を引っ提げて、名古屋・大阪へ乗り込むぞ〜(笑)
Posted by Jさん at 2008年03月25日 00:49
インストアだいせいこうイベントおつかれさまでした〜♪
やー。ちらし配りのときも凄い人の数だなぁ〜とおもってましたが
最後のイベントはもっとすごかったですな。
うんうん。これも日頃の努力(更新?)の賜物ですね。
名古屋大阪遠征もがんばってこいよ〜(^^)ノシ

追伸:この写真ののぼりいいねー。ほしーな〜w
Posted by しゅうたろう at 2008年03月26日 02:35
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

