2008年03月28日

クラブチッタ川崎ライブ☆

更新おそくなりましたーすみませんΣ( ̄□ ̄;)

チッタでのセトリいきます!!

1.See you again
2.Platinum party
3.Dreamer
MC
4.Happy Go Go


皆様お疲れさまでした(о^∇^о)


やっぱりチッタは広かったです!!!o(^∇^o)(o^∇^)o

それと今回はわたしの初の試みが二つありまして!

@初めてチッタで歌っちゃう☆
A3曲連続の3曲目を歌っちゃう☆


3曲連続の3曲目はリハまで全く気付かなかったので未知の世界でヒヤヒヤものでした〜〜ΩÅΩ;



今回もお立ち台と花道があってどこで使うかをディトラ内で試行錯誤しまして〜

私「ドリーマーどこで花道いきましょう?」


でんちゅうさんはあれこれ考えた結果…


「…ずっと花道でいーぢゃない☆」


ぅわおっ!!どんだけ〜(☆。☆)


3曲目の酸欠で頭がふわふわしていたのか夢を見ている気分で気持ち良く歌わせて頂きました。゜+。(*′∇`)。+゜



あと


See you againのときに思いっきりお立ち台にのぼるのを忘れてしまって^ロ^;


「d!!トラーンス!!」

って皆さんのお顔をみていたらポッカリ頭からぬけてました(^^ゞ


前回のチッタではchieちゃんも間違えてたしね☆…ボソボソ
(※ワンマンチケット購入特典参照)




…ごめんなさぃ(Тωヽ)



というわけで今回も平日にもかかわらず来てくださった皆様ありがとうございました(><)



さて☆明日はパピヨンさん主催のライブですよぉ〜!


…ボロボロにならないことを願って〜♪(´∀`)


がんばります!!
posted by yoshimi at 19:21| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
・・・てっきりchieが一人で勝手に上がってたんだと思ったのはナイショ(−−;
Posted by しゅうたろう at 2008年03月29日 00:42
初コメントです。
チッタお疲れ様でした^^
花道で一人で歌ってるyoshimiちゃんはすごい楽しそうでしたよ。
週末のライブも頑張ってください☆
Posted by まこと at 2008年03月29日 02:52
ハッピーセット、コナンだよ。カードですよ。
Posted by ひ at 2008年03月29日 17:47
とりあえず、気持ちよさそうに歌ってたよね。3曲連続のラストとは思えんくらい気持ち良さげだったよ♪

お立ち台は忘れてんなぁと思ってたけど、わざわざyoshimiをうちから遠ざけてもしゃーないんで知らぬふりで(笑)

今日は行けんかったけど。とりあえず、明日また会えるのが楽しみぃ♪
Posted by ゆーいち at 2008年03月29日 20:10
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。