2008年03月30日

パピヨンさん主催〜♪

皆さんこんにちわ♪


昨日は御来場ありがとうございました(о^∇^о)


今日も今からY2Kでアイステですよ〜♪


さてさて昨日のセトリです!

1.See you again
2.Platinum party
3.Dreamer
4.Happy Go Go


なななんと4曲連続ぅ〜〜〜!?


こんなの有りなんだぁ〜〜〜!?


水は!?(~ヘ~;)



と思いきや、間奏を長くしてあって飲めました(・∀・)


しかし汗はすごかったデース!!!(`∀´)



それと〜



昨日はパピヨンさん一周年ライブということで!(^^)/▽☆▽\(^^)


その日限りのユニット「パピd」として5人で踊っちゃいましたょ(//∀//)


衣裳も5人おそろい〜(●´∀`●)


5人でダンシングぅ〜(^.^)b


いつもとはまた違って新鮮でおもしろかったです〜(´∀`)


また機械があったら是非やりたい!!!やらせて下さい!!!(@゜▽゜@)


パピヨンさんは衣裳替えもすごかったしぃ〜♪

全部かわいいしぃ〜何でも似合うしぃ〜♪


パピヨンさんの魅力に惚れまくりでしたぁ(*´∀`*)


というわけで今日も盛り上がっていきましょーうヾ(=^▽^=)ノ
posted by yoshimi at 15:39| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
お疲れ様です。

連日のライヴ、大変だったけど、楽しかった〜!

ライヴの後も、連日みんな観戦してて、楽しそうで良かったです。(笑)

でゎまた…あっ!次は、いつだ…
Posted by こぅじ at 2008年03月31日 07:21
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。