2008年03月31日

アイステ☆

お疲れさまです!!!

今回も御来場いただきましてありがとうございます☆m(__)m

セトリで〜す('∀'●)

1.乙女物語
2.See you again
3.Platinum party
4.Dreamer
MC
5.Happy Go Go


またまたやっちゃった☆
4曲連続で〜す♪(@゜▽゜@)
盛り上がりましたぁ〜☆

息切れも忘れるほど楽しかったです!ヾ(=^▽^=)ノ

テンション高まりすぎて手を差し伸べてしまいましたょ^ロ^;

dreamer歌ってくれた方がいて嬉しかったぁ(≧▼≦)

今回のアイステはチュップスさんのトッコさんの卒業ということでほんとにお客さんも熱くて素晴らしいライブだったと思います。



感動というか…


涙が…



泣いたら止まらなくなりそうなので必死にこらえました(;_;)



人生、出会いがあり別れがある…



何だかまた悲しくなってきちゃいました。



明日、急遽決まったライブで元気出したいと思います!!
posted by yoshimi at 20:54| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
お疲れ様でした〜!

ライヴ盛り上がりましたね。

4曲連続は、こちらも大変っす(笑)なるべくなら、2曲ずつにしてもらうると助かりますね(笑)

次回もよろしくです。

Posted by こぅじ at 2008年03月31日 21:18
アイステで乙女物語聞けるとはっ!w

なんとなく、4曲連続で4曲目をyoshimiに歌わせるためのセットリストに感じたんだけど(笑)

個人的には、マイクを持って歌うわけでもないから4曲連続でも問題はないんだけどさ。

そう。別れもあれば出会いもある。だからこそ出会えた奇跡に感謝したいよね♪
Posted by ゆーいち at 2008年04月01日 01:43
乙女物語!?なんか懐かしい感じが(^^ヾ
明日のライブはさて。何がでてくるかぁ〜??
楽しみにしてます(^^)ノシ
Posted by しゅうたろう at 2008年04月01日 02:37
連日のライブお疲れ様でした。
春は色々出会いや別れがありますよね。
僕はこの春はd-tranceに出会えました。
この出会いをこれから大切にしていきたいと思います。
今日のライブも楽しみにしてます^^
Posted by まこと at 2008年04月01日 11:15
お疲れ様でした!

昨日の涙はカバンにしまって今日も盛り上げて来て下さい(^.^)b
Posted by カメボウ at 2008年04月01日 19:05
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/91758636

この記事へのトラックバック
×

