2008年04月06日

通天閣や〜

200804062136000.jpgちょびっと行きたかったー



あ〜、さみしいよぉ〜



大阪を出発しました!



神奈川に帰ります(T_T)



事故りませんように(笑)
posted by yoshimi at 21:40| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
今回ばかりは、ちょっと運転者の事がかなり心配だから、きちんと無事着いたら早めにブログ更新してねw

あっ、今。

遠征組、みんな新幹線の中で爆睡してるよw
Posted by J at 2008年04月06日 21:45
無事に帰ってくるのですよ〜(T0T)ノシ
Posted by しゅうたろう at 2008年04月06日 23:11
こちらは無事に東京到着〜♪
行かずに後悔するなら行って後悔するのがモットーなんで(笑)
楽しかったし、悔いなしです。新幹線で爆睡してたんで、家で寝れるか心配だぁ。

最後においしいもので大阪を締められたようで何より。博多出身な自分は、おいしいもつ鍋にめっちゃ反応したいところだww

後はでんちゅうさん次第やけど、深夜でも帰りついたらブログアップしてね♪
Posted by ゆーいち at 2008年04月06日 23:33
新幹線で爆睡してた者です(笑)
一足先に帰宅させてもらいました。

二日間本当にお疲れ様でした。
すごく疲れたけど、とっても楽しかったですよ。
向こうのファンの方の反応も良かったし、今回の遠征は大成功だったんじゃないでしょうか?

あとは無事に帰ってくるだけですね。(そこが一番心配なんだけど)
とりあえず帰ったらゆっくり休んでください^^
Posted by まこと at 2008年04月07日 00:47
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/92468803

この記事へのトラックバック
×

