2008年04月07日

無事到着☆

本当に皆さんお疲れさまでしたm(__)m


メンバーより一足先に家に到着(^^ゞすみません。


今からお風呂に入って寝ます!


昨日の感想はまたアップします!(´ω`)


では、おやすみなさい(-_-)zz
posted by yoshimi at 03:39| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
無事にたどり着いたようで(笑)
今ごろは夢の中かな?

今日も元気に会社行く〜♪
なんか眠いけど。
Posted by ゆーいち at 2008年04月07日 07:52
お帰りなさーい。
他のみんなも無事に帰れたかな?
とにかくゆっくり休んでください。
Posted by まこと at 2008年04月07日 08:00
おつかれー

遠征は、大成功におわったのかな?

また、会ったときに土産話を聞かせてね。

じゃあまたね〜♪
Posted by こぅじ at 2008年04月07日 08:10
またすごい時間についたようですなw
名阪でんちゅー号の旅。いかがでしたか?
今週はゆっくりして(できるのか?)
また週末にお会いしましょう(^^)ノシ
Posted by しゅうたろう at 2008年04月07日 12:21
d-trance、大阪でも十分やってけそうだねw
Posted by z at 2008年04月07日 22:43
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/92498450

この記事へのトラックバック
×

