2008年04月08日

改めまして

遠征を振り返ります(・∀・)ノ


名古屋にむけて出発し三時間経過してもまだ神奈川ってことでした。


カーナビの到着予定時刻がえらいこっちゃになってて本気で新幹線使用かとヒヤヒヤしながら私は爆睡〜(笑)


気付いたら名古屋に到着☆


時間がカツカツでビラ配りもあまりできずにわたわたした中、イベントが始まり〜


予想以上にお客さんが居てくれたことに感激でした(≧▼≦)



滞在3時間程ですぐに大阪へ…



ではでは、ここで大阪でのセトリです☆

1.See you again
2.Platinum party
3.Dreamer
4.Happy Go Go


なんばロケッツさんでは4曲連続、ソフマップさんではMCを挟んで4曲…


…いゃ、ちがう!(・_・|


器材トラブルでドリーマーを2回歌わせて頂いたので5曲でした!!(><)


大阪でもたくさんの方に来て頂けて楽しいライブをすることができました!


なんばロケッツさんでは出番が終わってはける時に

「たーのしぃーい!!」

って声が聞こえてきてすごく嬉しかったです(≧ω≦)

ソフマップさんでは器材トラブルがありましたが皆さん、スタッフさんがあたたかく対応してくださって気持ち良くイベントを終えることができました。



名古屋・大阪でのライブを見てくれた、足を運んでくださった皆さん、遠征してくださったファンの皆さん、ライブで共演させて頂いたアーティストの皆さん、スタッフの皆さん、
遠征に関わったすべての方に


本当にありがとうございましたm(__)m


そしてお疲れさまでした。



また遠征いけたらいいなぁ…☆
posted by yoshimi at 01:43| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
大阪のインストアではDreamerが2回も聴けてラッキーでした(笑)
給水の間もなく歌ったyoshimiちゃんは大変だったと思うけど^^;

今回の遠征はホント楽しい遠征で名古屋・大阪まで行った甲斐があったなぁと思いました。お疲れ様でした。
Posted by まこと at 2008年04月08日 06:24
Dreamer 2回なんてのも、やっぱりインストアならではだよね。ライブだとそのまま次に行く可能性高そうだし(笑)

行きの渋滞から始まって(土曜の午前中が混まないわけないけどw)、Dreamerのやり直しまで、トラブルも終われば良い思い出になったはず!

うちは、名阪以外の遠征なら、喜んで行くって言うだろうなっww
Posted by ゆーいち at 2008年04月08日 08:18
遠征おつかれさまでした。
楽しかったし、また行こうね。
Posted by ちょぬん at 2008年04月08日 12:28
あぁ〜オイラも遠征に行けば良かった…


そしたら、こんな事にならなかったのに…みたいな・・・

ライブ観に行けるかな…(笑)
Posted by こぅじ at 2008年04月08日 14:20
初カキコです!お疲れ様でした。大阪ではかなり評判良かったと思います……なかなか関東の方には行けませんので、是非ともちょこちょこ大阪に来て下さいね。関東の方が羨ましい〜〜
Posted by よし at 2008年04月08日 15:32
お疲れさまでした!!
東京の友達に誘われて大阪で初めて見たんですが、むっちゃ楽しかったですッ
Dreamer2回聞けて楽しかったー^^
ワンマン、見に行けるように都合つけときますw

以上、初カキコでしたー
Posted by ようすけ at 2008年04月08日 23:11
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。