2008年04月10日

早く言ってよ〜!

1日のライブあたりからsuicaが見当たらなくて(Тωヽ)


小さい頃、水筒をどこかに落として以来、物を落として無くすなんてなかったのにぃー!不覚!!!


と思いながら今日、改めて部屋中を探してみました。



1時間後…




やっぱり無かった(__;)


「suica無くしたぁぁぁΩÅΩ;」

嘆いていたら…



母「あっ!!そうそう。落ちてたよ〜渡すの忘れてた☆」




えっ!?(・・;)



早く言ってよ〜(`´)



って思ったけど探したおかげで部屋が片付いたからよしとしよう♪



見つかって良かった(´Д`)
スイカないと不便でしょうがないです〜
こんなにもスイカに頼っていたなんてね〜スイカ様様です〜
posted by yoshimi at 01:52| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
見つかって良かったねぇ。
この前の遠征の時、向こうじゃPASMOが使えなくていちいち切符買うのがめんどくさかったです^^;
こういう物っていざ使えなくなると、便利さが分かりますよね(笑)
Posted by まこと at 2008年04月10日 07:01
部屋を片付けた後に教えるなんて、お母さんの策略かぁ?(笑)
とりあえず見つかって良かったし、拾っておいてくれたお母さんには感謝ですねっ♪

確かに、Suicaで乗り物以外にも買い物出来るようになって、うちもかなり依存してる。
新大阪で駅弁もSuicaで買ったしww
Posted by ゆーいち at 2008年04月10日 08:05
Suicaは便利なんだけど、その分使い過ぎちゃうんだよね…(笑)

Posted by こぅじ at 2008年04月10日 09:27
見つかってよかったね!ww
Posted by でんだい at 2008年04月10日 21:27
言ってくれればあげるのに。

残金80円だけどw
Posted by アッキー at 2008年04月15日 10:08
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/92853859

この記事へのトラックバック
×

