2008年04月15日

アイステ&アイドルミックス

200804061533000.jpg皆さん!!お疲れさまでした!!!(о^∇^о)

画像は遠征の時のです♪
こないだ添付し忘れちゃったので〜

あっ!

ステージちっちゃいですがそこではパフォーマンスしてません(笑)


では、セトリいっちゃいまぁす♪

1.See you again
2.Platinum party
3.Dreamer
MC
4.Happy Go Go

アイステ・アイドルミックスともに同じセトリでしたぁ〜


いやぁ、今回も盛り上がっちゃいましたね(≧▼≦)

スタッフさんが止めにステージに入ってきたのにびっくり!!(☆。☆)

汗もすごくてダラダラ!

鼻水でてるみたいに見えちゃってなかったかなぁ(;^_^A

すっごく楽しかった(●´∀`●)


しかーしですねぇ、実は



体調がものすごく悪かったんですよ。前日、熱だしました(曝)


体調管理には気を付けてるつもりだけに久々にここまで悪くなってショックです。


以前にブログでも書いた咳がひどくなってしまって(__;)


遠征では治りかけていたのに帰って疲れも回復して絶好調に体調良好(^^)vと思っていた次の日あたり…



げほっごほっ!

ぐるじぃ〜〜(苦しい)

(~ヘ~;)




急激な悪化ですね!



たぶん風邪ひいたんですね。


治りかけの肺に一気に風邪菌侵入ですね!



即、病院いって喘息の薬を処方してもらいました。



ほんと歌うことがつらくて…


ずっと症状出てなかったけどむかしは小児喘息で。
喘息って一生治らないみたいだから…自分はこーゆーこと向いてないんじゃないかなんてネガティブになっったりしました(@_@;)


でもライブになったらやっぱり人間はすごいもので歌ってるときは咳でなかったですね!('∀'●)
ライブの時だけは体調が良くなりました☆

これがライブマジック!!!\(^O^)/


ん?


インを入れたら某ライブハウスの名前だ!(笑)




というわけで今は死んでます(笑)


マイコプラズマ肺炎じゃないかって調べてしまいましたが違うようで良かった…


週末までには治るようにがんばって休息します!
(o^o^o)ノシ



P.S
MC…。嬉しい言葉を頂きました(T_T)いつまでもメンバーに頼りっぱなしじゃダメですね。自信もちたい!!がんばります!!!
posted by yoshimi at 01:30| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
俺も受け止めるから安心して突っ走ってww
Posted by yoko at 2008年04月15日 03:17
お疲れ様でした。
体調悪いの物販で言われるまで気づかなかったよ^^;
それだけライブはそれを感じさせなかったって事かな。
でもこれからワンマンまでライブがいっぱい決まってるので、無理はせずしっかり治してください。
また週末には元気になったyoshimiちゃんを見せてくださいね^^
Posted by まこと at 2008年04月15日 05:23
そのステージに3人は無理なんで、yoshimiがボーカルじゃない曲で踊るのを、yokoちゃんやchieちゃんと一緒に見たいなw

実は気づいてたと言いたいけど、ライブ中は全然わからんかったわぁ。幸いに今週は平日にライブないようなんで、じっくりと治してくださいな。

MCは一朝一夕でうまくなるわけではないから、これこそ慣れるしかないよね。年末に初めて見た時より、断然しゃべれてると思うし♪
Posted by ゆーいち at 2008年04月15日 08:23
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。