2008年04月18日

天使な小生意気

200804172140000.jpgようこちゃんが貸してくれたー☆


昔、気になっていた漫画♪(´ω`)


男から女になっちゃった理由がこんなだったとはね〜スッキリです!


いやぁ、それにしても女戦士はかっこいいっす(●^ー^●)


恵ちゃん(主人公)最高!\(^O^)/


こんな強い女になれたらいいなぁって♪


昔は格闘家になりたかったものです!(無理!)


機会があれば何か格闘技習いたいね!(´∀`)


ちなみに中学時代は剣道部でした!
試合では一回しか勝ったことないけど(笑)
posted by yoshimi at 01:29| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
それうちにもある(笑)
懐かしい。結構面白いよね♪
Posted by まこと at 2008年04月18日 05:44
小学生の時は剣道してたな〜

その漫画も昔読んでた…もう忘れた(笑)

昔は、たくさん漫画読んでたのに、今は全然読んでないな〜

なんか読みたくなってきた(笑)

バサラって漫画を読みたくなってきた。かなり昔マンガなんだけど…
Posted by こぅじ at 2008年04月18日 09:08
私も大好き天使恵 毎日見てる
Posted by 天使恵ファン at 2008年07月23日 03:28
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

