2008年04月18日

参りました。

漫画を読んでは寝て読んでは寝てを繰り返し、じゅ〜ぶん休息したはずなのに…



まだ治らんか!この風邪がぁぁぁぁ!ヾ(`皿´)ノ



咳はとまらず。


効かなかった病院の薬も尽き…



咳が出だしてから4回目の病院へ♪\(^O^)/


病院変えました!
おっきな病院で検査してきました!



採血ってなって「え?!注射(゜_゜)やだー!」
って思ったんだけど久々の注射は蚊にさされたぐらいの痛さでした。

何で幼きころはあんなに恐かったのか不思議で〜す。


というわけで今までの過程をお医者さんに説明した結果、抗生物質さんの強い味方登場!


悪い菌も良い菌もぶっ殺しちゃうというお薬☆


あんまり飲みたくない…


でも治さなきゃつらいだけだし!
ちゃーみーさんのワンマンも盛り上げられないし!
ディトラワンマンの練習だってあるし!

一回一回のライブを大切にしなきゃなので!


がんばって治します。


おやすみ〜zz
posted by yoshimi at 13:39| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ガンバレ〜!!!!

ライブは、しばらく見に行けないけど、みんな待ってるから、早く治してライブを盛り上げてくださいね♪

とにかく寝て食べて寝て食べてですぞ〜〜〜〜〜〜

Posted by こぅじ at 2008年04月18日 14:15
4度目の病院かぁ…
マジで長引いちゃってるね(^_^;;

良く寝るのは大事やけど、やっぱり栄養補給もせんとあかんよね。

週末にyoshimiの笑顔が見れるの祈りつつ。
Posted by ゆーいち at 2008年04月18日 18:20
今はしっかり栄養取ってゆっくり寝てください。
間違っても夜中の3時とかにブログ更新しちゃ駄目だよ(笑)
まぁ頻繁に更新してくれるのは嬉しいんだけど^^;
とにかくお大事にです><
Posted by まこと at 2008年04月19日 00:54
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。