2008年04月20日

ちゃーみぃーさんワンマンライブ☆

おはようございます!


今日もすがすがしい朝でなによりだ!


昨日はちゃーみぃーくいーんさんの「メジャーデビューおめでとうワンマンライブ」のゲストとして出させて頂きました!


私はちゃーみーさんとはGYAOのヌキ天以来にお会いしたのですが、お二人とも可愛いすぎる!!!(≧▼≦)

可愛いすぎてただただ見つめることしかできませんでしたね(●´∀`●)


改めまして


メジャーデビューおめでとうございます☆(^^)/▽☆▽\(^^)


ではセトリいきます!

1.See you again
2.Platinum party
3.Dreamer
4.Happy Go Go


はぁーい(・∀・)ノ

あっちゅーまの4曲連続です!



でででででんちゅうさんがオケ間違えて4曲連続のを持ってきたとかなんとか。


さすがでんちゅうさんΨ(`∀´#)


ってな感じで今日も元気にライブでーす(*^□^*)


では後程〜
posted by yoshimi at 10:24| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
でででででんちゅうさんわざとじゃないの〜w

yoshimiちゃんの風邪が移ったみたく、昨日から調子悪いよぉ〜┐(´ー`)┌
とか言ってみるww
Posted by ゆーいち at 2008年04月20日 11:02
4曲連続になったのはそういうわけだったんだ。
yoshimiちゃんまだ風邪引いてるんだから無理させないで欲しいよねー(笑)

では、また後で☆
Posted by まこと at 2008年04月20日 12:38
体調悪いのに大変でしたね。

ちゃーみーより、yoshimiちゃんの方が何憶倍もカワイイですよ♪(あっウザい?(笑))

Gayoの時に話した気持ちは今も変わらないから(あっ!キモい(笑))

まぁ忘れてるか(笑)

今日も頑張ってね!

オイラは、実家で大人しくしてま〜す

Posted by こぅじ at 2008年04月20日 13:38
さすがわでででででんちゅうさん!
てか何故そんな音源が用意されているのか??

でも。もう4曲連続なんて余裕ですね♪
さ。ワンマンでは初の○曲連続ですよ!(^^¥

(あ。本日家の都合でいけなくなりました。すみませんm(_ _)m)
Posted by しゅうたろう at 2008年04月20日 13:55
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/93996623

この記事へのトラックバック
×

