2008年04月21日

TAkE OFF 7

皆さん!お疲れさまでしたー(*^□^*)


セトリでぇす!

1.See you again
MC
2.Missing you
MC
3.Dreamer


今回も来てくださった皆様、盛り上げて頂きありがとうございました☆(≧ω≦)

皆さんの笑顔とフリを踊ってくださっている姿がすごく嬉しくて♪
物販ではたくさんお話できて楽しかったです♪(*^□^*)

差し入れ等も頂いてしまって本当にありがとうございます!!!(><)



ああ〜早く体調を完全体に戻したい!!!(Тωヽ)
最近は自分の自然治癒力のなさに自己嫌悪です。

自分が苦しいと思いながらするライブなんて皆さんも楽しめないですよね(__;)

ほんとにすみません。


でも少しづつ良くなってはいるので次のライブまでには…


願うばかりです。



よし!話を戻します!(笑)

ライブ後はライブハウスの上にあるスタジオでワンマンに向けてフリなどを練習しました!

体調を悪化させない程度に…(;^_^A




練習の後はメンバーとyokoちゃんオススメのお店へ!!(o^o^o)

「ロコモコがおいしいんだよ〜♪」

行ってみるとどうやらメニューにロコモコは無く…

「ランチメニューにしか無いのかな…?(泣)」

そんな感じで違うもの頼んでみんなで食べました(´∀`)


ピザもパスタも石焼きなんとかもなんとかも…笑


全部おいしかったぁ(о^∇^о)


お昼にライブがあると時間を有効に使えるね〜♪
みんなで満足してました(笑)


フリ忘れないようにしなきゃ…
歌も覚えなきゃ…


がんばるヽ(´▽`)/
posted by yoshimi at 23:58| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんばんわ〜。体調どですか??
こんどマスクマン(ガール?)の写真持ってきますんで
それまでにはマスクいらない体調にしとくんだぞ〜(−−)ノシ

・・・あ。Missing youやってる。。。観たかった。。。(T0T)
Posted by しゅうたろう at 2008年04月22日 00:32
まだ治ってないんだ…

来週からは、ゴールデンウィークが始まるからね!

ライブもたくさんやるだろうから、頑張って早く治さなきゃね!


オレも頑張ろう…

Posted by こぅじ at 2008年04月22日 01:20
お疲れ様でした。
土日ははしゃぎ過ぎてごめんなさい(笑)
楽しめないなんてとんでもない。いつもいつも楽しませてもらってます。
体調が悪くなるのは誰にもあることだから、あまり自分を責めないでいいと思いますよ。
ワンマンまでやることもたくさんあって今は苦しい時期かもしれないけど、無理はせずにじっくり治してください。
Posted by まこと at 2008年04月22日 06:00
ワンマンまでやることもたくさんあって大変と思うけど、休める時は少しでも休んでね!

今乗ってる地下鉄の冷房がガンガンきいてて、風邪気味のうちにはつらいっす(^_^;;
うちも早く治すようにがんばろうっとw
Posted by ゆーいち at 2008年04月22日 08:19
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/94195031

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。