2008年04月26日

おぉ〜EAST☆

皆さん、こんばんわ(o^o^o)ノシ

昨日のライブありがとうございました!m(__)m

セトリいきます!

1.See you again
2.Platinum party
3.Dreamer
MC
4.Happy Go Go


はい!
今回はトリを努めさせて頂きました☆


25日金曜日のO-EASTは大勢のお客様でいっぱいでした(≧▼≦)


あぁ〜緊張した!!(~ヘ~;)

私なんとO-EAST初歌いだったんですよ!!


yokoちゃんがその話題を振ってくれて嬉しかった(T_T)

記念すべき初歌いはめっちゃ息切れでした!^ロ^;


でもやっぱり大きなステージは歌ってて気持ちいいですね♪♪♪(о^∇^о)


そしてやっぱり大きなステージではウェーブも全力疾走で必死ですね!(笑)


それにしても


物販の時のあの熱気と湿気にはびっくり!!!


果たしてどのぐらいの湿度だったのでしょう?


物販であんなに汗をかいたのは初めてです。


お客さんとうちらが汗だくなのはわかりますがとなりをみると…

でんちゅうさんも汗だく!!!


不思議な空間でした(笑)


音飛びトラブルもありライブ告知も間違えましたが皆さんのおかげで今回も楽しくライブすることができました!ありがとうございました(*^□^*)


次は主催…だね!


ではまた明日(~o~)/
posted by yoshimi at 19:56| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ライブも暑かったけど、物販もほんまに暑かったよね〜。
レンズも曇ってたしw
んで、音飛びで戸惑ってる姿もかわいかったなぁww

3日連続でインストア言われた時は焦ったわ〜。

次は主催…だね!


ではまた明日(^O^)/
Posted by ゆーいち at 2008年04月26日 20:48
お疲れ様でした。
色々トラブルが多かったけど、楽しかったよ〜
やっぱ広い会場って良いよね。
ウェーブはちょっと大変そうだったけど・・・(笑)

今日の主催も頑張っていきましょー♪
Posted by まこと at 2008年04月27日 13:53
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/94791574

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。