2008年04月28日

重大発表有り!主催ライブ

昨日から一夜が明けました。
セトリです〜

1.夢見た場所
MC
2.光
3.Missing you
MC
4.Call my name
MC
5.Platinum party
6.Dreamer
7.See you again
MC
8.Happy Go Go

〜アンコール〜
パピヨンさんに出演して頂き「パピD」として2曲!
1.晴レ晴レユカイ
2.See you again


昨日は来てくださった皆様、本当にありがとうございましたm(__)m


そしてパピヨンさんもありがとうございました(T_T)


皆さんのおかげで今回もすごく楽しい汗だくなライブができました(●^ー^●)



しかしです…




重大発表を致しまして…



なんと



yokoちゃんが








ワンマンを最後に卒業します。




ずぎゃーん( ̄□ ̄;)!!





何度も引き止め、何度も覚悟したのに




やっぱり悲しい。



でもyokoちゃんが出した答えだから受けとめなくてはいけません。



いろんな感情といろんな意味で昨日が来るのがずっと怖かったです。



yokoちゃんが居なくなるd-tranceが今は想像出来ません。



でもとりあえず今は最高のワンマンライブにしてyokoちゃんを送り出してあげたいと思ってます。



がんばるしかありません!!!



では


また明日、お会いしましょう(;_;)ノシ
posted by yoshimi at 19:16| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
昨日もライブお疲れさま!
ほんまにライブ楽しかったね。

重大発表があるらしいということで、何が来ても大丈夫というつもりやったけどね(^_^;;
こればっかしは周りからどうこう言えることではないからさ。

ワンマンへ向けて走るd-tranceを少しでもサポートできたら良いなぁ。
Posted by ゆーいち at 2008年04月28日 21:00
お疲れ様でした。
初めて主催参加したけど、すごい楽しかったです。
yoshimiちゃんのモノマネもなかなか良かったよ(笑)

重大発表は・・・まぁしょうがないよね。
今はyokoちゃんが安心して卒業できるように、ワンマンまでの残されたライブを頑張って欲しいな。
Posted by まこと at 2008年04月28日 22:13
お疲れ様!
物真似もライブも楽しかったよ!

そして今は、
頑張って!
としか今は言えない。
Posted by MARCH at 2008年04月29日 00:18
ワンマンは、楽しみだけど、そのたびに、卒業する人が、でてしまうなら
ワンマンやってほしくないな(泣)
Posted by オレンジ at 2008年04月29日 04:38
そうか・・・
自分もついさっき聞いて、まだ受け止められず
(ああ。物販もyokoのとこいけなんだ・・・orz)だったんですが
yoshimiちゃんとかはもっと前から聞いてて
引き止めたり、自分を納得させようとしたりしながら
今を迎えているのですね。
我々などよりよっぽどショックを受けているはずなのに
今日のライブもすばらしかったです。
自分も負けずにyokoをお見送りする覚悟を
これから作っていきますんで
もっと!よりすばらしいワンマンやれるよう
ファンやスタッフさんも一緒にみなで
がんばりましょう(−−¥
Posted by しゅうたろう at 2008年04月30日 02:04
それは、さびしいですね!
これからは、二人になるのかな?
がんばってください。
Posted by でんだい at 2008年04月30日 02:38
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。