2008年05月01日

昨日も明日もライブ☆

皆さ〜ん!!

昨日のライブもありがとうございましたぁ!!\(^O^)/

セトリいきます!

1.乙女物語
MC
2.See you again
3.Platinum Party
4.Dreamer
MC
5.Happy Go Go


いやいやいや〜

最近、ライブ盛り沢山な楽しく慌ただしくもある毎日です(@゜▽゜@)


昨日のライブの前にはスタジオに入りダンス練習しましたよ〜☆




それにしても



毎日がものすごい早さで過ぎてゆきます。



もう五月になってしまったΣ( ̄□ ̄;)



うん!これは楽しいからに違いない!(・∀・)ノ



果たしてこの練習のペースで間に合うのだろうか…



いやいやいや!



間に合わせなくては!



気合いだけは十分!!!(^o^;


ではでは!明日もがんばるさ〜(о^∇^о)


あー日付かわっちゃった(Тωヽ)


また今日ですね(^O^)/
お待ちしてます♪
posted by yoshimi at 00:13| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
五月だ〜!
・・・しごとだ〜(T0T)

怒濤のゴールデンウィークライブらっしゅがんばれよ〜!(==ノシ
Posted by しゅうたろう at 2008年05月01日 02:53
お疲れ様^^
なんか最近時間が経つのが早いよね。
きっとあっという間にワンマンの日を迎えるんだろうなと思います。
ライブもたくさんあって、ワンマンの準備もあって大変だろうけど、気合い入れて乗り切ろうね!
Posted by まこと at 2008年05月01日 06:39
それだけ毎日が、じゆうじつしてるてことなのかな
Posted by ヨコイ at 2008年05月01日 10:16
今日も暑いね!

休みの合間の平日で仕事に追われてたり…
果たして出番までに渋谷に着けるのかっ!
って感じ(笑)

楽しかったりすると、時間はすぐに過ぎちゃうもの。今週もライブ沢山やから、本当にあっという間にすぎそうだね♪
Posted by ゆーいち at 2008年05月01日 12:52
いやいやいや〜
確かに4日からまたライブ連荘だね〜
4日 18:30 Y2K
5日 13:15 Y2K
5日 18:00 K4
6日 13:00 石丸SOFT2
6日 17:00 Y2K
・・・and more?w

いやいやいや!
楽しいGWの為にもがんばってください!!!

・・・あれ?
夜昼夜昼夜だね。
昼夜昼夜昼夜昼夜イェイ!・・・じゃないのかな?(^^;
それか4日昼に何か隠しイベントが!?(><;
Posted by しゅうたろう at 2008年05月02日 12:20
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/95242412

この記事へのトラックバック
×

