2008年05月04日

しまった!

昨日、寝すぎてちーっとも寝れない(^o^;


3日間に備えたつもりだったのに。


困りました。



そういえば昨日、変な夢を見ました。


なぜか山に居たんですけど山の斜面から大量の松ぼっくりがダダーっと落ちてきて…


つまり「松ぼっくり雪崩」にあいました。


何げに恐かったです!(笑)



そんなわけで明日のお昼のライブは無くなったみたいです。


では、がんばって寝ます( -_-)おやすみなさい。
posted by yoshimi at 04:10| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
超ガンガレW
Posted by おさ at 2008年05月04日 04:24
おはよー!

寝過ぎってw

松ぼっくり雪崩は、なんだか怖そうww
Posted by ゆーいち at 2008年05月04日 06:47
そうか。今日の昼ライブがなくなったのは
yoshimiの『松ぼっくり雪崩事件』の影響だったのか。

・・・朝起きたときに畳んだまま積み上げてた
洗濯物が崩れ落ちてきてたとか
そんな落ちはないのかw
Posted by しゅうたろう at 2008年05月04日 22:49
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/95575061

この記事へのトラックバック
×

