2008年05月05日

アキバ〜Y2Kライブ☆

皆さん!
お疲れさまでしたぁ(≧▼≦)
今日もありがとうございました!(о^∇^о)

いやぁ、盛り上がりましたね〜☆

ゴールデンウィーク3日連続ライブ一日目☆


ゴールデン♪


私ゴールドキウイを間違えてゴールデンキウイだと思い込んでたことあります!


そんな話はどうでもいいですね(^^)


セトリです!

1.See you again
2.Platinum party
3.Dreamer
4.Happy Go Go

はぁい☆4曲連続(゜∇^*)

今日はタオルを忘れてしまったぁぁぁぁあ!
タオル今だによく忘れてしまうんですよね…

今日は物販時間がいつもより長く感じて(いつも出てくるのが遅いから?笑)たくさんの方とお話できて楽しかったです☆(*^□^*)


差し入れもありがとうございましたm(__)m
RUIDO K2の時に頂いた方もありがとうございました(><)



明日はまた入りが早い!

早く寝なくては!

でもご飯は食べたい!

眠い( -_-)

そんな感じで明日もがんばるぞーっ(・∀・)ノ

P.S
ライブ前に秋葉原でポリスさんに捕まらない程度にビラ配りしてきました〜
もらってくれた皆さんありがとうございましたm(__)m
無料ライブには是非、遊びに来てください(*^□^*)
posted by yoshimi at 00:49| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
いやいやいやいや〜。
ライブ楽しかったです!

d-tranceの握手会は私みたいな新参者もあたたかく迎えてくれて嬉しいです。


あと、出演後にサイドで楽しそうに観覧してたのが印象的。
瞳がキラキラしてかわいかったな。

ではまた〜。
Posted by ちゃみ at 2008年05月05日 05:52
おはよー!
無事にビラ配り終わったようで、ホッとしてます(笑)

それではyoshimiに会うため、そろそろ東京に向けて出発します〜♪
Posted by ゆーいち at 2008年05月05日 06:23
Y2Kで待ってたけど、なかなか来ないから捕まっちゃたかと思いました(笑)
今日のライブも楽しみにしてるよー
くれぐれもタオルは忘れないようにね(笑)
Posted by まこと at 2008年05月05日 08:03
Liveお疲れ様でした。


タオル忘れた時は物販でタオル売ってる人に楽屋で売ってもらえばいいんですよ(笑


後程新宿で盛り上がりましょう(・∀・)/
Posted by カメボウ at 2008年05月05日 12:49
5.5のY2Kでd-tranceさんを初めて知りました。

別のグループを見に行ったんですけど、
d-tranceさんのLiveメッチャ楽しかったです♪

勢いで、5.6の石丸ソフト2も参加しちゃいました(^o^)v

また、応援に行きたいと思いまーす!

忙しそうですけど、体に気をつけて頑張ってネ。
Posted by たかし at 2008年05月07日 00:57
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/95669593

この記事へのトラックバック
×

