2008年05月07日

GW★2日目

皆さん!お疲れさまです!

更新が遅くなりました〜すみません(^^ゞ


では、5月5日のセトリです♪

【Y2K】
1.夢見た場所
MC
2.See you again
MC
3.Happy Go Go

【アイステ】
1.乙女物語
2.See you again
3.Platinum party
4.Dreamer
MC
5.Happy Go Go


はい。

衣裳の写真をとってブログにアップしたかったのに撮るの忘れてしまった^ロ^;


何を隠そう!
この日は半年ぶりぐらいのTシャツ衣裳!('∀'●)


でも 04のジャケット写真とは違ってデニムのショーパンにいつものブーツを合わせてみました〜o(^∇^o)(o^∇^)oイェイ♪


久々の皆さんとお揃いTシャツにテンション高まりました(*´∀`*)


だって〜着たかったんだもぉ〜〜ん♪(笑)


前日に着たいってでんちゅうさんに言ったんですヽ(´▽`)/


ファンの方にも高まったと言って頂けてうれしかったです!(●^ー^●)


あとですね!セトリに注目!

なんとぉぉぉお!


Y2Kではyokoちゃんしか歌ってません!(о^∇^о)

でんちゅうさんいわく『yoko day!!!』


曲順を言われたのが直前すぎてyokoちゃんは戸惑っておりましたw(°0°)w


私とchieちゃんは『yokoバックダンサーズ』でした(笑)


そしてそして〜

夜はK4にて『アイドルステーション☆』


素晴らしい出演者の方ばかりで盛り上がりましたぁぁぁ♪゜+。(*′∇`)。+゜


全アーティストさんを客席で見たかったですょ☆(≧ω≦)



そんな感じで!

2日目に御来場頂いた皆様!ありがとうございましたm(__)m


3日目はのちほど〜(^^)ノシ
posted by yoshimi at 18:29| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
たまにああいう変わったSLでやるのも良いですね。
今度は是非、yoshimi dayをお願いします。

あの衣装は初めて見たから高まりましたよ。
ただ自分が黒Tだった事が悔やまれます(笑)
Posted by まこと at 2008年05月07日 19:21
Posted by J at 2008年05月08日 01:50
↓せっかくコメント書いたのに消えてるっぽいので…

Tシャツは凄い高まったなぁ…。d-tranceを見始めて実はTシャツ姿見たの初かも?

しかも、自分たまたま白Tだったしw
Posted by J at 2008年05月08日 07:33
確かにTシャツは高まったよねっ♪
残念なことに、うちも黒やったからなぁ。って、白は持ってない気がするが(^_^;;
Posted by ゆーいち at 2008年05月08日 18:52
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。